川越まつり「おまつりタンゴ」終了しました。

あっという間の2日間。

テイクアウトスタイルのTangoと、
「CityBoyCurry」のコラボでした。

はじめてのことばかりで不安がたくさんの中、
盛り上げてくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
おかげさまでカレーも珈琲も大盛況、
楽しく2日間を過ごすことができました。

うれしいことがたくさんありました。

賑やかなお祭りの最中、
Tangoを思い出して来てくれたこと。

いつもと違うTangoをのぞきに来てくれたこと。

久しぶりに、来てくれたこと。

パートナーを連れて来てくれたこと。

友人の「CityBoy」のカレーを、
おいしい!って食べてくれたこと。

とにかく、たのしくってうれしい時間でした。

また、いつものTangoも
新しい気持ちで過ごせそうです。

今週は川口暮らふと、
どんな珈琲豆をもっていこう。楽しみです!
(「川口暮らふと」に出店のため、店舗はお休みです。
  ※10/27(土)が雨の場合は翌日に順延のため、店舗は日曜がお休み)
[PR]
by tango-kitchen | 2012-10-24 22:47 | tangoのこと | Comments(2)
Commented by 近所のO at 2012-10-29 23:21 x
こんばんは
お祭りの際は祭り装束で失礼しました。
また、昨日は雨のなかのんびりさせていただきました。

これからもちょこちょこ寄らせていただきます!
Commented by tango-kitchen at 2012-10-30 15:16
先日は雨の中ありがとうございます。
ぼくたちも週末はイベント出店などあってお店が閉まってることが多いかと思いますが、
またご都合あうときに遊びにいらしてくださいね。


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧