ありがとうございました

「ごちそうの日」無事に終了しました。
準備が整わず、風がピューピュー冷たい中
20分もお待せしてしまって大変申し訳ありませんでした。。
来て下さったお客様、ほんとうにありがとうございます。

たくさんの方に、大好きなこまちさんの
すてきなハンコを手にとっていただき、
それから大好きなマンチカンさんのカレーを
食べてもらえて、ほんとにうれしかった。
(Tango夫婦はまたしても、
スコーンを食べそびれてしまったのですが。。)

b0241033_21371664.jpg


思い返せばふしぎなご縁、
あるご夫婦のブログがきっかけで
マンチカンさんを知ることになりました。
そしてマンチカンさんにはじめて会いに行ったときに
偶然にも話しかけたのがtoconomaさんで。
そのパートナーさんがこまちさんで。

私たちは、マンチカンさんやこまちさんやtoconomaさん
そしてそのあるご夫婦のことがなんだか妙にだいすきで、
もちろんそれは彼らがつくるごはん
作品、話し方、空間、空気感、いろいろ・・・。
でも、なぜかっていう理由は特に別に無い。
説明なんてできないし、ただ好きなんです。
好きや楽しいは、考えなくてもこころにある。

だから、今回も
自分が楽しいなーと思う事を企画して、
来てくれた人がさらに楽しんでくれたら
それで大満足です。

もうすぐ春、桜の季節には、
またいろいろイベント出店など
多くなりますが、こちらでお知らせしていきますね。
どうぞよろしくお願いします。

写真は、こまちさんの
「ごちそうの日」スタンプ!
ほんとうに、ありがとう~
[PR]
by tango-kitchen | 2013-02-25 21:59 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧