MORE STYLE MARKET

少しずつ近づく春を感じます。
桜も、もうちょっとですね。

3/30(土)、31(日)は
さいたまスーパーアリーナ”TOIRO”の1周年を記念した
「MORE STYLE MARKET」に出店させていただくことになりました。
※2日間、店舗はお休みになります。

b0241033_1537187.jpg


日々の生活をより豊かにしてくれる音楽、雑貨、アート、フードに出会えるイベント。

tangoの大好きなお店もたくさん出店されます。
先日の「ごちそうの日」でもおなじみの「はんこのこまち」さんも!
ライブやワークショップもあり、盛りだくさんの2日間。

===========

MORE STYLE MARKET

■日にち 3/30(土)、31(日)
■じかん 12:00~21:30
■ばしょ TOIRO さいたまスーパーアリーナ 4F
 (さいたま市中央区新都心8番地)
■チケット価格 前売り¥2500/当日¥3000

詳細はこちらのリンクをご覧くださいませ。
出演アーティストや出店されるお店についても
ご紹介が掲載されています。
http://peatix.com/event/9870/
http://www.qetic.jp/music/more-style-market/94746/

==========

4月もtangoはイベント出店が続いて
週末のお休みが多くなりますが、ご了承ください。
(ぜひイベント会場へ遊びにきてください♪)
[PR]
by tango-kitchen | 2013-03-14 17:09 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧