「ほっ」と。キャンペーン

「はるまち展」と「caravan market」のこと

先週は祝日もあり、イベント出店が1週間に2回と
ちょっぴりハードな1週間になりました。

深谷IRONOWAでの「はるまち展」。
いつもは素敵なヨガスタジオ&ときどきギャラリー。
作家のみなさんの作品やかわいいお菓子、
美味しいパンもたくさんならんで
みんなでわいわいがやがや。
はじめましての方がほとんどだったのですが
とっても楽しく穏やかな時間でした♪
残念なことに、いい感じに撮れた写真が全然なかったー。。

所沢studio caravan「caravan market」。
鉄骨家具の作家さんの工房内でのマーケット。
tangoのマーケットでもおなじみのunebagelさんや、
個人的に大好きな新所沢のマウンテンカフェ(ビーガンハヤシライスおいしかった~!)、
かわいい布作家の「コトリ工房」さんなどなどご一緒させていただきました。
陽子ファームさんのお野菜も新鮮でおいしかったです。
caravanさんの「ずぼらや」にも相当通いましたよ~。
(立ち読みならぬ座り読みしてしまいました、スミマセン~)
ほんとにいい時間でした。岡田さんのおうちに遊びに来ている感覚で。
tangoにいつも来て下さるお客さんも足を運んでくださったりで
嬉しい1日になりました。

b0241033_2345119.jpg


どちらのイベントも、ひとりひとりとお話しながらドリップできるくらい
ゆるーーいイベントで、私たちのペースにはぴったりでした。
(並んでしまうのには慣れていません・・・。)
誘っていただいてありがとうございました。

ここ1週間でいろんな出来事がばばっとあり、
感じることがたくさんありました。

むずかしい事は似合わないわたしたちですから、
シンプルでいたいな~と思います。
喜びと怒りは同時には感じないみたいですよ。
[PR]
by tango-kitchen | 2013-03-28 00:21 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

タグ

画像一覧