「はるまち展」と「caravan market」のこと

先週は祝日もあり、イベント出店が1週間に2回と
ちょっぴりハードな1週間になりました。

深谷IRONOWAでの「はるまち展」。
いつもは素敵なヨガスタジオ&ときどきギャラリー。
作家のみなさんの作品やかわいいお菓子、
美味しいパンもたくさんならんで
みんなでわいわいがやがや。
はじめましての方がほとんどだったのですが
とっても楽しく穏やかな時間でした♪
残念なことに、いい感じに撮れた写真が全然なかったー。。

所沢studio caravan「caravan market」。
鉄骨家具の作家さんの工房内でのマーケット。
tangoのマーケットでもおなじみのunebagelさんや、
個人的に大好きな新所沢のマウンテンカフェ(ビーガンハヤシライスおいしかった~!)、
かわいい布作家の「コトリ工房」さんなどなどご一緒させていただきました。
陽子ファームさんのお野菜も新鮮でおいしかったです。
caravanさんの「ずぼらや」にも相当通いましたよ~。
(立ち読みならぬ座り読みしてしまいました、スミマセン~)
ほんとにいい時間でした。岡田さんのおうちに遊びに来ている感覚で。
tangoにいつも来て下さるお客さんも足を運んでくださったりで
嬉しい1日になりました。

b0241033_2345119.jpg


どちらのイベントも、ひとりひとりとお話しながらドリップできるくらい
ゆるーーいイベントで、私たちのペースにはぴったりでした。
(並んでしまうのには慣れていません・・・。)
誘っていただいてありがとうございました。

ここ1週間でいろんな出来事がばばっとあり、
感じることがたくさんありました。

むずかしい事は似合わないわたしたちですから、
シンプルでいたいな~と思います。
喜びと怒りは同時には感じないみたいですよ。
[PR]
by tango-kitchen | 2013-03-28 00:21 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧