栗原造園さんの、「春のオープンガーデン」

5月19日(日)は栗原造園さんの
「春のオープンガーデン」におじゃまします。
※そのため、店舗はお休みになります
※5/18(土)は、準備のため18:00までの通常営業になります

==========

5月19日(日)10:00~15:30
川越市南大塚4-6-3
※西武新宿線「南大塚駅」より徒歩8分くらい

★詳細が栗原造園さんのブログに書いてありますので
 そちらも見てみてください
http://www.kuriharazouen.com/

出店者さん
●パン・・・boulangerlunettesさん
●コーヒー・・・tango
●焼き菓子・・・野里さん

d'ici peuさんのミニレッスンや、
土作りや木箱を作るワークショップもあります!

==========

b0241033_13463014.png


今日は打ち合わせということで、
オープン前に栗原さんに会いに行ってきました。

栗原造園さんのガーデンは、
時々車で通りかかることはあるのですが
中にお邪魔したのははじめてでした。

木のおうちととっても素敵なガーデンで、
時間を忘れてしまいそうです・・・!

旦那さんの力作、ウッドデッキもとっても素敵。

Tangoからも、自転車だったら20分くらいで行けると思うので
サイクリングにも丁度いいですね。
ぜひ遊びに来てください♪

あとはまたお天気予報とにらめっこです。
来週末、晴れますように~。
[PR]
by tango-kitchen | 2013-05-10 15:00 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧