人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の予定

ずいぶんと早い梅雨がやってきたようです。
しとしと、なんとなく元気がでませんが、
コーヒーをのむにはちょうどいいですね。

6月の予定です。

●6/8(土) イベント出店のため、店舗はお休みです 
 ★新座、輪粉さん「モノ・つなぐ市」に出店します
 http://monotunagu.blog.fc2.com/blog-entry-189.html

●6/9(日) 夜Tango(早くも復活・・・!)18:00~22:00
 ※昼間の営業はお休みになります。

●6/15(土)~23(日) 写真展「Sunday People」
 ※6/16(日)のみ、10:00~16:00の営業になります

●6/29(土) イベント出店のため、店舗はお休みです 
 ★鴻巣「ギルドの森小屋」に出店します
 http://www.satohome.net/category/shopnews/

上記以外、Tangoは毎週月・火曜定休
営業時間は12:00~18:00

ご来店の際はお手数ですが
こちらのブログをご確認いただくか、
お店にお電話していただけると確実です。
℡049-270-2489

また、Tangoには専用駐車場がありません。
恐れ入りますが車でお越しの際は
近隣のコインパーキングをご利用ください。
※交差点近くですので路駐はご遠慮ください。


5月からはじまった、「毎週土曜日は20:00まで営業」ですが
イベントなどでなかなか予定通りできません。。なので
またまた変更、夜Tangoを復活してしまいました。
毎月第2日曜日は夜営業(18:00~22:00)に戻ります!
お騒がせですみません・・・。試行錯誤ですね~。
※そのため「毎週土曜日20:00まで営業」はなくなりました。

6月の予定_b0241033_17154796.jpg

写真はTangoのうら庭の風景。
雨だけど緑がきれいです。
なんとなく、大好きな沖縄を思い出しました。
by tango-kitchen | 2013-05-30 17:23 | 営業のお知らせ | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen