「ほっ」と。キャンペーン

今週末は、「カニ坂ロックフェスティバル」!

うたたねいち、どうにか無事に終わりました。
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

林の中のステージと丸太のイスも、とても素敵でした。
b0241033_12335446.jpg


お天気も良く、心配だったゲリラ豪雨も無く。
雑木林の中は、5℃ほど気温が低かったようで
ほんのり風も吹いてとっても気持ちよかった!

主催の「北本雑木林の会」のみなさんと、
今回は共催という形で一緒につくったイベントでしたが
tangoはおおきなイベントをつくるのははじめてだったので
足りないこと、間に合わないことがたくさんありましたが、
きてくださったお客さん、出店者、出演者のみなさんにも、
「まさに夏休みを満喫できました!楽しかった!」
というメッセージをたくさんいただいてとっても嬉しく思います。
私たちも本当に本当に楽しかった~。

うたたねいちの様子を写真で載せたかったのですが
いい写真があまり撮れていなかった~。。残念です。
もしも「いい写真あるよ!」というかたは、
こちらのアドレスまで送っていただけると嬉しいです♪
tangonomado☆gmail.com
※上のアドレスの☆を@にかえて送信してください。

楽しすぎたので、布団に入って起きたらまた「うたたねいち」だったらいいのにな~
なんて思いつつ。
昨日は今週末「カニ坂ロックフェス」でステージ作りに使う
竹をみんなで取りに行ってきました~。
今日は早速の筋肉痛です。。
b0241033_12364471.jpg

福生のカニ坂ロックフェスは、tangoは今年2回目の参加。
イベントは今年で30周年になります。スゴイ!
竹取りの後は、最終ミーティングにも参加してきました。
たくさんのミュージシャンや模擬店の参加者が集まって。
自分でイベントをつくってみると、そのすごさを改めて実感します。
今週末もたのしむぞ~!ぜひお越しください!

それから今年のカニ坂ではなんと、Tangoではおなじみの
「CityBoyCurry」さんと、お隣のブースで出店します♪
欧風カレーも楽しみだ~!

とき  2013年8月24日(土)、25(日)
じかん 11:00~21:00
※tangoも2日間出店します。そのため店舗は8/23~お休みです。

ばしょ 福生かに坂公園(大字福生1185番地15)
※併設の駐車場は利用出来ません。近隣の民営駐車場をご利用ください。
http://www.fussakanko.jp/pa0340.html
または
https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E7%A6%8F%E7%94%9F%E3%82%AB%E3%83%8B%E5%9D%82%E5%85%AC%E5%9C%92&fb=1&gl=jp&hq=%E7%A6%8F%E7%94%9F%E3%82%AB%E3%83%8B%E5%9D%82%E5%85%AC%E5%9C%92&hnear=%E7%A6%8F%E7%94%9F%E3%82%AB%E3%83%8B%E5%9D%82%E5%85%AC%E5%9C%92&cid=0,0,2980319724957163323&ei=r6ARUra4I8a8kQWPr4HoBA&ved=0CKgBEPwSMAs

ライブや模擬店もたくさんあります、
詳細は公式ブログでご確認くださいませ~
http://blogs.yahoo.co.jp/nonnoco2832

facebookページもあります!
https://www.facebook.com/KanizakaRockFestival?ref=ts&fref=ts
[PR]
by tango-kitchen | 2013-08-19 13:54 | イベント | Comments(2)
Commented by 李九龍 at 2013-08-25 20:36 x
先日はどうもでした! 早速ですが、記事にさせて頂きました。一応、報告だけ。
http://kowloon-lee.tumblr.com/post/59288948742/rock-festival-2013-3
Commented by tango-kitchen at 2013-08-28 09:06
李九龍さん、記事読みました。書いてくださってありがとうございます!川越に来たら、ぜひ寄ってくださいね~。(イベント出店のためお休みが多くて、最近は開かずのタンゴになってますが。。)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

画像一覧