「ほっ」と。キャンペーン

monom うだまさし 木展

あんなに暑い~と言っていたのに
ちょっぴり秋を感じるとさみしい気持ちになるのは
なぜなんでしょうね。

来週より、monomうだくんの作品展をやります。

彼のこだわりや作品ひとつひとつの丁寧さ、カタチ。
そして彼の人柄にとても惹かれて、Tangoでの個展を企画しました。
にこやかだけど芯があって、とても好きです。

展示のため、飲食スペースが縮小になりますが、
もちろん珈琲を飲みながら、ゆっくりごらんいただけます。

ぜひお越しくださいませ。

==========

「monom うだまさし 木展」

日 時:9月11日(水)~9月16日(月・祝)
※在廊日・・・9/11(水)、14(土)14:00~、16(月祝)
時 間:12:00~18:00※期間中無休
場 所:Tango 埼玉県川越市六軒町2-2-9

埼玉秩父の工房から、木の作品たちがやってきます。
おいしいコーヒーを飲みながら。

何気なく、日々の生活の中に思わずしっくりくる、monomの木の道具たち。
ぜひ手にとって感じていただけたらと思います。

また、9/16(月・祝)はmonomのワークショップを予定しています。

「お皿にもなる、コースターづくり」
彫刻刀を使って、木城が付いたクルミプレートが作れます

9月16日(月・祝)※ワークショップは9/16のみです
12:00~18:00(最終受付16:30)
予約優先ですが、飛び入りでも大丈夫です!

1h~1.5h、最大6名。
1ドリンク(tangoのメニューの中からお好きなもの)が付きます

●12cm 丸プレート¥1500
●12cm×22cm 角プレート¥3000

ワークショップのご予約は、tangoまで。
電話→049-270-2489
メール→tangonomado☆gmail.com
※アドレスの☆を@に変えて送信してください

b0241033_1317487.jpg
[PR]
by tango-kitchen | 2013-09-06 16:21 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

タグ

画像一覧