monom 木展、終了しました。

先週からの「monom 木展」、無事に終了しました。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。

6日間、monomワールドがTangoいっぱい広がって、
なんだか妙に居心地のいい空間になりました。

うだくんの、にこやかな中の芯の強さみたいなものが
作品にもちゃんとあって、改めてとってもすきだな~!と思いました。

それから、来て下さったかたのほとんどが、
みなさん作品ひとつひとつ丁寧に手にとって、
ゆっくりしずかに眺めている姿がとてもステキだなと感じました。
今回Tangoに来れなかった方は、
10月の飯能「てとてと市」、川口の「川口暮らふと」でもご一緒しますので
ぜひまた遊びに来て下さいね。

また、ワークショップ最終日は台風直撃で、
どうなることやらとアワアワしてしまいましたが、
昼過ぎにはすっかり通り過ぎ、ニッコリ太陽が。
うだくん、住まいの秩父は警報がでていたのに(!)、
しかも一番雨風がヒドイ時に、、がんばって来てくれてありがとうございます~。
きっと、一生忘れませんね(笑) 楽しい思い出!

最後はワイワイ楽しくガリガリ削って、
とっても楽しい時間でした。
はじめてのタンゴでのワークショップ、
足りないこともたくさんありましたが
参加してくださった皆様、ありがとうございます。
また企画したいです!

b0241033_19133864.jpg

[PR]
by tango-kitchen | 2013-09-17 19:42 | tangoのこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧