おとまちこまち ぽんさーと

今週末は、埼玉ときがわの雀川砂防ダム公園というところで、
「おとまちこまち ぽんさーと」というイベントに出店します。
そのため、9/28(土)は店舗はお休みです。

以前にも会場のステージの写真を載せたのですが、
雀川砂防ダム公園はとーってもいい雰囲気の公園です!

tangoは9/28(土)のみの出店になりますが、イベントは2日間。
自然いっぱいの公園の中で美味しいごはんを食べたり。
ライブやワークショップもあります。
いよいよ過ごしやすい季節になってきましたので
ぜひおでかけください!もちろんマイカップ・マイ皿持参で。
(Tangoのドリンクは、マイカップご持参で50円引きになりますよ♪
会場では竹のカップのワークショップも開催予定なので、
手づくりのマイカップで飲むのもいいですね。)

b0241033_21103983.jpg


フライヤーのデザインもとっても好きです!

福生のカニ坂ロックフェスでご一緒だった、
新之助さんの詩の朗読や(個性的でほんとかっこいいです。)、
うたたねいちにも出演していただいた、
百姓ジャンベ広場(子供をおんぶしてジャンベをたたいてる方も!すてきです~)
も出演します、お見逃しなく~。
INORINAさんの土笛を見に行くのも、実はとっても楽しみにしています!
そのつ森さんのおいしいパンや、いっぷくのキャンドルも。
すてきなお店がたくさん出店します。

また、カホンづくりのワークショップは、
tangoのマーケットにも出店していただいた、
nono-hananotaneのまみちゃんのだんなさん、キョーチャンの企画!
カホンづくりのワークショップなんてなかなか無いので、
ぜひこの機会にマイカホンをつくっちゃいましょう!
ときがわの杉の間伐材を使ってつくるそうです。素材もこだわりですね。
まだ予約も大丈夫なようです。

=============

”大人も子どもも、ときがわの緑の中で音楽を楽しむ”
  おとまちこまち ぽんさーと 開催!


*開催日時 2013年9月28日(土)11:30~20:00(演奏は17:30まで)
          9月29日(日)09:00~15:00...
※雨天決行(台風中止)

*場所 雀川砂防ダム公園(ときがわ町大字日影636-1)
http://www.town.tokigawa.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=11966

※駐車場は限りがありますので、
一人でも多くの方にお越しいただけるよう、
できるだけお車の乗り合いか、公共機関をご利用ください。
https://www.facebook.com/poncert#!/photo.php?fbid=229555177203589&set=a.219877338171373.1073741829.214205592071881&type=1


*参加費無料
*ときがわ町子育てサークルの会主催

《出演者》
・鳩山鼓韻の会(和太鼓)
・石渡紀美(詩の朗読)
・新納 新之助(詩の朗読)
・ゴイチ(ギター弾き語り)
・おっぺむらばんど
・華セレブズ(クラリネット)
・おりパパ(トランペット)
・TobySoundLab(サックス)
・大塚幸穂(チェロ)
・千春(ピアノ弾き歌い)
・はなぞの合唱団(園歌、童謡)
・とおちゃんず(ダンス)
・サバイバル☆キッド(弾き語り)
・フラアロヒラニテルコ(フラダンス)
・ウクレレ演奏
・百姓ジャンベ広場
・アフリカンダンスYUKI
・OneSineDay(アカペラ)
・Aya(オカリナ) 他

※タイムスケジュールは現在未定です。
※雨天の場合出演できない演奏者もいますが、ご了承ください。

《出店者》
・本部
(タコライス、ビール、酵素ジュース、フランクフルト、焼き菓子)

・愛菜食堂
(酵素玄米おいなり、酵素ジュース、野菜のおやつ)

・ぐりん
(ネパールカレー、ドリンク)

・チャンドラバザール
(有機野菜カレー、ドリンク)

・いっぷく
(手作り焼き菓子、ドリンク、キャンドル)

・百姓ジャンベ商店
(地元野菜、ポン菓子、畑のおやつ)

・そのつ森(自家製酵母パン)

・INORINA(土笛)

・楽器工房おっぺ(創作楽器)

・まいマーケット(梅干し、雑貨)

・つばめ木工部
(オリジナル手拭い、消しゴムはんこ、刺繍小物)

・Tira-Tira(手作り子ども雑貨)

・Frog's Smile
(エスニック・アフリカン衣類・ボディーアート)

・でぐっちゃん商店(まるかんのお店)

・まにぷ~ら(ボディーマッサージ)

・関野(創作楽器、小枝の鉛筆)

・つむぎ市(手作り石鹸、雑貨、ドリンク)

などなど。

自然がたくさんある緑の中で行うイベントなので、
できるだけゴミを出さないようにしたいと思います。

上記の飲食店で必要と思われる器、箸、スプーン、
コップ、手さげ袋などはご用意してきてください♪

《ワークショップ》
*東京カホンプロジェクト カホン作り
28日13時より先着10組(要予約)
参加費4,000円

*オカリナ演奏者Ayaさんによる
29日 ペイントオカリナ
参加費2,000円

*高麗香草大塚まりさんによる
ベビーマッサージ
60分500円テキストつき(9:30~、11:00~、12:30~)
・精油の販売


《その他》
*リトミックなどで活動されている伊藤先生による「わらべうた」

*リサイクル広場
(お家で不要になったけど、誰かに使ってもらいたい衣類、家具など)

*宝探し(参加費無料)

*ときがわ町産の竹で器作り(1個100円)

*人形作り(1個100円)

*17:30~炭火で棒パン作り(1本100円、ミネストローネ200円)

*19:30~灯り絵

*ティピ(インディアンテント)の中は授乳室となっているのでご利用ください。


当日は、内容盛りだくさんとなっております♪
ぜひぜひ、2日間、ゆっくりと遊びに来てください。

問い合わせ
ときがわ町子育てサークルの会
新井遥菜09018881172(ラゴムカフェ)

===========

それから、明日9/25(水)は、Tangoは都合によりお休みです。
どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by tango-kitchen | 2013-09-24 21:32 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧