てとてと市 と アミーゴ秋まつり

そしてcaravan marketの翌日、10/13(日)は
はじめて2つのイベントに出店します。

ぜひ2会場をハシゴしてください!
飯能と入間なので車だったらそんなに遠くないと思います。
ハシゴしてくれた方には、何かサービスがあるかもなので
ぜひお声をかけてくださいね。

===========

◆10/13(日) その1

「てとてと市」
日時:10/13(日) am10:00から日没
場所:観音寺(飯能市山手町5-17)

b0241033_2395410.jpg
b0241033_2310925.jpg


こちらにはミニタンゴで出店の予定。
こじんまりやってますので、ぜひ探してください~。
おなじみの出店者さんもちらほらで、
楽しそうです!
そして、mireiちゃんのライブもあります!
ぜひコーヒー飲みながら。

てとてと市 フェイスブックページ
https://www.facebook.com/tetotetoichi


◆10/13(日) その2

アミーゴ秋まつり
日時:10/13(日)AM10:00~PM5:00、
   10/14(月・祝)AM10:00~PM4:00
※Tangoも2日間出店します!

場所:文化創造アトリエ アミーゴ(埼玉県入間市仏子766-1)
西武池袋線 仏子駅北口より徒歩5分

10/14はスティールパンのワークショップもあるそうです!
午前11時~午後2時(休憩あり)、参加費500円。

昨年も出店したアミーゴの秋まつり。
クラフトマーケットやワークショップ、
テラスでのライブなど、おもしろい企画がいっぱいです!
今回出店は外なのですが、建物も古くて
いい雰囲気の空間になってます。

http://i-amigo.net/craft-bosyu.htm

=============

また、Tangoはイベント出店時、
マイカップ持参の方には50円割引させていただいています。
みなさんのマイカップを見るのも
実は楽しみのひとつ♪
[PR]
by tango-kitchen | 2013-10-08 23:33 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧