「ほっ」と。キャンペーン

また台風が。

川口暮らふとでは、
6種類のブレンドと、1種類のストレートのコーヒー豆が並びました。
中でも新しくできたブレンド、その名も「うたたね」。
もっちーさん、またお名前をいただきました!
1番最初に品切れになりましたよ。
これからも店頭に並べていく予定なので、お楽しみに!
しかしブレンドばかりがこんなに並ぶのはtangoではめずらしい事ですね。
選び方も人それぞれで、なんだか面白かったです。

b0241033_2148286.jpg

写真は、Tangoのご近所さんでの1枚。
もうすぐハロウィンですね~
この時期、川越に来たらぜひ行ってほしいスポットです♪

***

翌日は川越まつり、1日雨でしたが
びしょぬれになりながら来て下さったみなさま、
本当に感謝です。ありがとうございました!

マンチカンの「南インドカレー定食」も
あいかわらずの美味しさでした(うたたねいちでは食べそびれましたので。。)。
彼らのセンスにはもう、本当にいつも
ともかくやられてしまいます・・・!
b0241033_20502457.jpg


マンチカンさん、お疲れさまでした、
そして悪条件の中、引き受けてくれてありがとう!
なにしろ大成功でよかったです♪

***

さて今週末、、台風が近づいてますね~
足立区の舎人公園で開催される、「トネリコフェスティバル」に出店します!
私たちの大好きなパン屋さん、「そのつ森」さんとのコラボブース。
夢のようです~。「tango×そのつ森」は10/27(日)のみの出店になります。

埼玉からもたくさんの出店があり、
いろんな人に会えそうでとっても楽しみでもあります♪

b0241033_21204171.jpg


トネリコフェスティバル
~こどもとトコトコ~
http://tonerico-fes.com/

◆会場
舎人公園(足立区)
※JR日暮里駅より舎人ライナー『舎人公園駅』下車徒歩一分

◆日時
10/26土、27日 ※Tangoの出店は27のみです
両日とも10時〜16時
雨天決行

◆料金
入場無料

◆出演
10/26土
○栗コーダーカルテット
○COINN
○PoPoyans
○ちんどん おてんきや

10/27日
○ショピン
○WAIWAI STEEL BAND
○みにまむす
○ヒネモス

舎人公園のふれあい祭り、今年は
『こどもに こどもが こどもも』をキーワードに
こどもと一緒に楽しめるイベント
『トネリコフェスティバル』と題して開催されます。
場所は舎人ライナーを臨める緑多き舎人公園。
様々な方の協力のもと、おとなもこどもも
ワクワクできる魅力的な内容が盛りだくさん。
音楽、ごはん、おやつ、ワークショップ、マーケットetc...
自然に囲まれた舎人公園で、秋の風を感じながら
楽しむ二日間。深まりゆく澄み切った空の下、\レッツトネリコ!/
[PR]
by tango-kitchen | 2013-10-22 21:35 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

タグ

画像一覧