ううじんさんのCD

Tangoの物販スペースに
あたらしくCDが並びました。

CDのご紹介。

ううじんさんの、ファーストアルバム
「おめでとう ありがとう」

b0241033_1611255.jpg


3~4年前、千葉にあるフラココさんというカフェギャラリーで
はじめてううじんさんのライブを拝見しました。

2月の寒い夜。
ストーブの火があたたかい部屋で。
絵本を1ページずつめくるような、
物語のような、美しいライブ。

いまでも心に残っています。

そのときは、いつか二人でコーヒー屋さんをはじめて、
そこでううじんさんのCDをお取扱いさせてもらえるなんて
まったく想像していなかったことでした。

アルバムのデザインなどもご自身でされている、
すべてがううじん色の、ファーストアルバム。

結婚や出産などの、おめでたいギフトにもぴったりです♪

***

それから、ううじんさんのことでお知らせがもうひとつ。

b0241033_16262078.jpg


2nd アルバム プロジェクト。

ううじんさんが考えてできた、先行予約のカタチを知って、
私たちも応援させてもらいたいと思い、
Tangoでも受付させてもらうことになりました。

詳細はこちらに。
http://www.uujin.com/albumproject.html

とりあえず今のところ、
11月の末までは受付しています。


ううじんさんのTangoでの音楽会も、
2014年春に企画しています。

そのころには、セカンドアルバムが完成する予定。
とっても楽しみです!
[PR]
by tango-kitchen | 2013-10-23 16:38 | 物販のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧