MireiちゃんのCD、「いま」

飯能在住のシンガー、Mireiちゃんのファーストミニアルバム、「いま」。
Tangoにも並んでいます。

はじめて観たステージは、カニ坂ロックフェスでした。
暗闇を背景にしたステージ、
子供を抱いてうたう彼女の姿がとっても美しく、
心を奪われてしまいました。

b0241033_0294835.jpg


CDのなかに、「今しか唄えない 今の私の歌」とありました。
わたしたちの中にあるものに重ねて、とっても心地よいです。
わたしたちも、それはいつか変わっていくけれど
いまはいまの自分たちらしくいられたらな~と思います。

「いま」という、誰にでもわかることばで。素敵な響きだと思いました。
切り絵のジャケットもとてもステキです!

そんなMireiちゃんのうたを、
Tangoに来てくれるみなさんにぜひ聴いてもらいたいです。
年末にかけてはリリースライブも各地で。
詳細はこちら
http://ameblo.jp/mokuhuki/

そしてなんとなんと、Tangoも出店する、
11/23(土)の長瀞のイベント「Kaminagatoro Arts & River」
にも、ライブが決定しました!楽しみです!
http://canoevillage.com/1696
https://www.facebook.com/kaminagatoro


CDのなかの、special thanksに
Tangoのお名前ものっけてもらいました。
Mireiちゃん、ありがとう~♪
[PR]
by tango-kitchen | 2013-10-30 01:08 | 物販のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧