「ほっ」と。キャンペーン

外でのイベントは、あと少し。

先週末は、久しぶりのお店での営業でした。

日に日に秋が深まりつつある毎日ですが、
週末はポカポカおさんぽ日和の休日となって
川越では織物市場で行われたクラフト市にもたくさんの人!

私たちも、お店の準備を早めにすませて
オープン前のわずかな時間でしたが遊びに行ってきました。

Tangoに来て下さったお客さんも
織物市場からの帰り道の方も多く、
会いたい人に会えた、楽しい・嬉しい週末になりました。

さてさて、外でのイベントも今年は残りわずかです。
11月は雨や曇りの週末が多かったですが
先週に引き続き、今週末も晴れますように。
今のところのお天気予報は土日ともに晴れマーク!
土日両日、イベント出店の為店舗はおやすみになります。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Kaminagatoro Arts & River

b0241033_10263463.jpg
b0241033_102820100.jpg


日時:11月23日(土) 10:00 ~16:00
場所:カヌーヴィレッジ長瀞内と時々岩畳 yoga
カヌーヴィレッジ長瀞住所:埼玉県秩父郡長瀞町長瀞947−1
http://canoevillage.com/access
駐車場:ありません。近隣のパーキング(500円)をご利用ください。

クラフト展示: 陶器、木工、多肉植物、革、はんこ、古道具
食べ物: 珈琲、カレー、パン、焼き菓子、野菜
ワークショップ:ハンコを押して フリスピー
流木で作る寄せ植え リース作り 木の組飾りスプーン作り

イベント:岩畳yoga、おんがくLIVE、スラックライン、流木アートなど

出演者、出展者はfacebookページに
https://www.facebook.com/kaminagatoro?ref=stream&hc_location=stream

カヌービレッジ長瀞
http://canoevillage.com/

ライブにはTangoでもCDをお取り扱いしているMireiちゃんや、
雑木林のなつやすみにも出演してくれた百姓ジャンベひろばも出演します!

ワークショップや岩畳yogaなどなど、
たのしい企画がいっぱいです!

そしてきっといよいよ紅葉が見ごろなのでは!
私たちも今年初の紅葉狩り、そちらもとっても楽しみ~

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

そして、日曜日は深谷での出店です!

b0241033_10405251.jpg


第4回深谷ななマルシェ!

平成25年11月24日(日)
10:00~16:00

雨天決行

メイン会場
埼玉県深谷市深谷町9-12 旧七ツ梅酒造跡地 東蔵

サブ会場
埼玉県深谷市深谷町10-29 深谷ベース
埼玉県深谷市深谷町9-46 深谷レンガホール

★Tangoは深谷ベース会場に出店になります。

ハンドメイド・クラフト作家さんや飲食店、地元のお店が集まる市場が開催!
今回は会場を拡大してさらにもりだくさんになりました。

詳細や出店者情報はこちらに。
http://ameblo.jp/fukaya-toufukoubou/

旧七ツ梅酒造跡地はとってもすてきな会場のようです!
私たちの出店場所は深谷ベースという、
あたらしく出来たばかりの、こちらもまた面白そうな会場。
同じ深谷ベース会場には大好きなパン屋さん、ラドロンさんのお名前も。
それからメイン会場では、ときがわでご一緒だったぐりんさんのカレーも出店されます!
ハンドメイドの出店も楽しみなのはもちろんですが、
やっぱり美味しいものがあると楽しみ倍増です~♪

また、イベントが重なっていて遊びには行けませんが、
旧七ツ梅酒造跡地では前日にもなにやらおもしろそうなフェスが。

週末は晴れの予報ですが気温が低そうなので、
あたたかくしてお出かけくださいね!
[PR]
by tango-kitchen | 2013-11-19 11:10 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

タグ

画像一覧