ホリデーギフト展、はじまりました

昨日より浦和伊勢丹3F、Slice of lifeにて
「ホリデーギフト展」がはじまりました。

展示前日の火曜日には、
コーヒー豆を搬入に行ってきました。

伊勢丹閉店後の搬入、展示に参加する作家のみなさんで
ワイワイしながら販売ブースを飾り付け。
なんだか文化祭の前日のようなそんな気分。

Slice of lifeの担当のみなさんも、
遅い時間まで笑顔でつきあってくださって、
とっても感謝です!
だいぶ時間がおしてしまってご迷惑おかけしました~。。

作家のみなさんの手づくりの品物ひとつひとつ、
じーっとながめながらの陳列。
心がこもっていてあたたかいものばかりでした。

今回、期間中は私たちは在店が出来ないのですが、
すでに昨日からの2日間で、Tangoのコーヒー豆を
手にとってくださっている方もいらっしゃるようで
とても嬉しく思います。ありがとうございます!

b0241033_21114327.jpg


大切な人へのギフトにももちろん、
自分への贈り物にも♪

来週の火曜日まで。
ぜひおでかけください!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


「ホリデーギフト展」
手から生まれる、特別な贈り物。

2013年11月20日(水)-26日(火)
10:30-19:30

伊勢丹浦和店3F Slice of Life(SOL)
さいたま市浦和区高砂1-15-1


詳細はこちらをごらんください。

みんなの市
http://minnanoich.exblog.jp/21299697/
[PR]
by tango-kitchen | 2013-11-21 21:48 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧