ちいさなうたたねいち​と、Tangoの忘年​会

お久しぶりに、Tango店内でミニミニマーケットをやります!

b0241033_22174167.jpg


夏に北本の雑木林のなつやすみでも、
「うたたねいち」 のお名前で、Tangoとご縁のある作家さんやお店をあつめて
てづくりのマーケットを企画しました。
そのときにくらべるとちいさな市ですが、
今回出店のみなさんもこだわりの作り手さんばかり。

連休の真ん中の日曜日、ぜひ遊びにきてください♪

***********

「ちいさなうたたねいち」

2013年12月22日(日)
10時~15時※完売したら終了になります

出店者さん
◆にじわぱん
◆monom うだまさし
◆lim lim
◆Tango
※出店者さんの詳細は、順次紹介してゆきます!

ひとつひとつ、てづくりのあたたかい作品ばかり。
大切な人へのクリスマスギフトにも。
もちろん自分への贈り物にも♪

**********

そしてそして、
夜はTangoの忘年会!

雑木林のなつやすみの「うたたねいち」にも出演してくれた、
niumoこともっちーさんのライブ!
Tangoのドリンク1杯と、にじわぱんの軽食付きです!

※大変申し訳ないことに、こちらでご紹介する前に
 店頭のお知らせで満席になってしまったため
 ご予約の受付を終了しました。


b0241033_22235713.png


Tango忘年会!
niumo live @Tango

2013年12月22日(日)
18時開場、19時ライブスタート(予定)
入場料 1500円
※1ドリンク、軽食つき

◆niumoさんのご紹介~!
(雑木林のなつやすみから引用させてもらいました。)

“niumo”と本人は言っているが、モッチーさん、かっちゃんと呼ばれる事の方が多い。
1965年生まれO型。
趣味は作詞作曲。

尊敬する人はスナフキンと車 寅次郎。
極々何気無い歌うたいになりたいと思ってる人。

写真は”うたたねいち”にちなんで。
b0241033_22322440.jpg


なんと素敵なお写真♪

レゲエバンド「やっほー!バンド」のヴォーカル、もっちーさん。
惜しまれつつも10数年続けてきた「やっほー!バンド」の活動を停止した後、
2010年からNIUMOとしてソロ活動を開始。
日々の暮らしの事をそのままに、独特で温かい歌声で、
大人も子供も笑顔いっぱい、ハッピーな気分にさせてくれます。
Tangoのあたらしいブレンド「うたたね」も、
「やっほー!バンド」の曲からお名前をいただきました。
当日「うたたね」が聴けるかな~?

今年も残すところあと1カ月、
Tangoも今年はイベント続きでいろいろなところに
出店させていただいたのですが、
しかし各地にもっちーさんファンがいることいること!

そんなタンゴ夫婦のだいすきなもっちーさんが
忘年会で歌ってくれます!
もしかすると、スペシャルゲストも来るかも!?
お楽しみに~!
[PR]
by tango-kitchen | 2013-11-27 22:53 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧