12月の予定

先週は長瀞へ。紅葉がとってもキレイでした!

b0241033_21719100.jpg


写真は、kaminagatoro Arts&River のライブステージ。

b0241033_21345847.jpg


沖縄のゲストハウス感たっぷり漂うこの雰囲気、
そしてお日様の光とキラキラゆれる紅葉、
楽しい1日でした。
埼玉がさらに好きになりました!
また来年も来たいな~。

長瀞では、TangoでもCDをお取り扱いしている、
Mireiちゃんのライブ、フルメンバーで贅沢なライブでした。
うたたねいちにも出演してくれた、ときがわジャンベひろばの
演奏もかっこよかった~!

おいしいものいっぱい食べて、すてきな音楽を聴いて。
大切な人たちにも会えました。そして景色も素晴らしかった。
心が洗われるような週末となりました。


さてさて、ついに師走。
あーーっという間に12月に突入ですね。

12月の予定です。いつもお知らせがギリギリですみません~

◆12/1(日) イベント出店のためお休みです
「新座ハンドメイドの雑貨市」@新座カクイチ
http://sorairohandmade.blog19.fc2.com/blog-entry-337.html

◆12/5(木) 「nonotango」クリスマスリースのワークショップ
11:00~18:00@Tango ※予約受付は満席のため、終了しました
通常の喫茶室や豆の販売の営業も、11時にオープンします。
http://nonotane.exblog.jp/

◆12/8(日)イベント出店のためお休みです
「メレカリキマカ」@恵比寿ガーデンホール
※入場料が有料のイベントです 前売り3500円/当日4000円
http://nofofon.com/info/7541/

◆12/12(木) 営業時間変更、10:00~15:00

◆12/19(木) 都合によりお休み

◆12/22(日) 「ちいさなうたたねいち」/「Tango忘年会」
Tango店内にて、ミニマーケット「ちいさなうたたねいち」をやります!
夜はTango忘年会、Niumo live! ※予約受付は満席のため、終了しました
http://tangoo.exblog.jp/21549231/

◆12/28(土)~30(月) 営業時間変更、12:00~20:00

◆12/31(火)~1/2(木) お正月休み

◆1/3(金)より、通常営業 12:00~18:00

上記以外は、毎週月・火曜定休
OPEN 12:00~18:00

急遽イベントに出店でお休みすることもありますので、
営業のご確認はお電話でいただけると確実です。
(なるべくこちらのブログでもお知らせするようにしています)
049-270-2489

*****

今週末、12/1(日)は、
新座ハンドメイドの雑貨市に出店します。

「新座ハンドメイドの雑貨市」
2012年12月1日(日)
11:00~16:00  雨天開催

○会場 ※Tangoはカクイチさんに出店します!
カクイチ(雑貨・飲食)新座新座市野火止7-4-30 
garland(雑貨・アンティーク)新座市野火止6-3-8
HOMESPICE(雑貨)新座市野火止6-1-29
輪粉(雑貨・飲食)新座市野火止4-1-20

新座の素敵なお店、全4店舗での開催になります。
各店舗スタンプ設置をし、スタンプラリーで周れるようです。
紅葉の時期ですので、ついでに平林寺お散歩なんて気持ちよさそう!

詳細はこちら
http://sorairohandmade.blog19.fc2.com/blog-entry-337.html

***

今日はジャンベひろばのメンバー、ありしお田畑の生姜を使って、
ジンジャーシロップを仕込みました。
明日からはこちらのシロップを使用しての、
自家製ジンジャーエールとホットジンジャーがご注文いただけます。
ぜひ~

 
[PR]
by tango-kitchen | 2013-11-28 22:05 | 営業のお知らせ | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧