ちいさなうたたねいちの、出店者さん

日曜日は今年さいごのイベント出店。
恵比寿ガーデンホールで開催された、
「Poepoe メレカリキマカ」に出店してきました。
今年もコーヒー豆はハワイコナのストレートと、
ハワイコナをブレンドに使用した限定ブレンド「メレカリキマカ」が
並びました。おかげさまでどちらのお豆も完売!

出店は今年で2回目だったのですが、
去年のことを覚えていて、楽しみにしていてくださった方もいて、
とっても嬉しかったです!

ガーデンホールは直火が使用できないので、IHと電気ポットで対応。
そのためドリップ用のお湯が間に合わず、
たくさんお待たせしてしまうこともありましたが、
30分も待っててくださった方もたくさんいて、感謝です!
そして、お手伝いしてくれたもえちゃん、ありがとう!
それから、お誘いいただいたpoepoeスタッフの潤君、
今年もたくさん嬉しいことや出会いがありました、ありがとう。
そして本当に本当にお疲れ様です!

さて、今年は残すところ、
Tangoで開催の「ちいさなうたたねいち」で最後のイベントとなりました。

出店者さんの紹介です!

◆にじわパン(手づくりパン)

さいたま市で活動中の無店舗パン屋さんです。
季節の野菜や果物,玄米などを自家培養している酵母の手づくり手ごねのパン。
うれしい楽しいおいしい気持ちになるようなパン作りをいつも心がけています。

にじわぱんfacebookページ
https://www.facebook.com/Nijiwapan

b0241033_21211698.jpg


◆monom うだまさし (木のカトラリー) 

見てタノシイ 使ってウレシイ 触ってカンジイイ
そんなモノを作っています。 背伸びのしないように。

monomホームページ
http://monomusubi.com/

facebookページ
https://www.facebook.com/Craft.monom?ref=hl

b0241033_2121356.jpg


◆im lim** (Knit小物)

リムリムとはタガログ語(フィリピンの言葉)で
「温度」や「卵を抱く時の温度」を意味します。
今年の冬は、『もり』や『夜空』がモチーフ。
物語が宿るようにと 出来上がったものひとつひとつに名前を付けた帽子やマフラー、
冬の森の中でもくるりと体を包んで暖めてくれる ふんわりカラフルなショールなどの温かグッツに加え、
モコモコのちょうちょブローチなどの かわいいKnitアクセサリーを取り揃えて うたたね市に参加します。
今回は男性ものもご用意させて頂きます*

im lim** ブログ
http://ameblo.jp/julimlim/

b0241033_21215577.jpg


◆Tango(自家焙煎のコーヒー)

自家焙煎のコーヒー豆を使って、ハンドドリップのコーヒーを
提供します。ほかにも自家製ドリンクなど。

b0241033_21254534.jpg


4月以来久しぶりのタンゴでのマーケット。
みなさんこだわりの作り手さんで、私たちもとっても楽しみです♪
ぜひあたたかくしてお越しください!

※専用の駐車場はご用意がありませんので、
お車の場合はコインパーキングへお願いします。


**********

そして、すでに満席になってしまったのですが、
夜の部のtango忘年会、スペシャルゲスト発表!
Niumoこともっち~さんのライブに
北村哲さん(exやっほーバンド)がピアニカで参加してくださいます!

そしてそして、さらに、
雑木林の夏休みにも出演してくれた
モッチェ永井(The eskargot miles)も参加決定!
スペシャルな1日になりそうです~!

※すでに定員のため、夜の部の忘年会のご予約の受付は終了しています。

******

b0241033_21565681.jpg


写真は、長瀞でのお気に入りの1枚。
今年なにかとご縁のあった「ときがわジャンベひろば」のみなさんです。
みんなニコニコで素敵!
[PR]
by tango-kitchen | 2013-12-10 21:44 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧