「ほっ」と。キャンペーン

Tango忘年会!Niumo Live!

Tango忘年会!
niumo live @Tango

いよいよ来週です♪

※満席になってしまったため
 ご予約の受付を終了しました。


2013年12月22日(日)
18時開場、19時ライブスタート(予定)
入場料 1500円
※1ドリンク、軽食つき

雑木林のなつやすみの「うたたねいち」にも出演してくれた、
niumoこともっちーさんのライブ。
北村哲さん(exやっほーバンド)がピアニカで参加してくださいます!
そしてそして、さらに、
雑木林の夏休みにも出演してくれた
モッチェ永井(The eskargot miles)も参加決定!
スペシャルな1日になりそうです~!
Tangoのドリンク1杯と、にじわぱんの軽食付きです。


◆niumoさんのご紹介~!
(雑木林のなつやすみから引用させてもらいました。)

“niumo”と本人は言っているが、モッチーさん、かっちゃんと呼ばれる事の方が多い。
1965年生まれO型。
趣味は作詞作曲。

尊敬する人はスナフキンと車 寅次郎。
極々何気無い歌うたいになりたいと思ってる人。
http://niumochie.seesaa.net/

写真は”うたたねいち”にちなんで。
b0241033_22322440.jpg


なんと素敵なお写真♪

レゲエバンド「やっほー!バンド」のヴォーカル、もっちーさん。
惜しまれつつも10数年続けてきた「やっほー!バンド」の活動を停止した後、
2010年からNIUMOとしてソロ活動を開始。
日々の暮らしの事をそのままに、独特で温かい歌声で、
大人も子供も笑顔いっぱい、ハッピーな気分にさせてくれます。
Tangoのあたらしいブレンド「うたたね」も、
「やっほー!バンド」の曲からお名前をいただきました。
当日「うたたね」が聴けるかな~?

◆モッチェ永井

東京都練馬区生まれ。

2012年より歌い始める。
好きな食べ物しじみの味噌汁。

明朗快活に歌っております。
The eskargot miles/今野英明&Walking Rhythm等でも活動中。

http://mocche.tumblr.com/

b0241033_12562778.jpg

[PR]
by tango-kitchen | 2013-12-15 12:57 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

画像一覧