明日も雪だるまマーク!

先週末は、大雪の翌日にもかかわらず
ほとんど空席のない状態での映画上映会となりました。
雪道の足元悪い中、本当にありがとうございました。

一歩、外にでると
まぶしい白の、雪の世界。
上映のはじまるころにはだいぶ溶けていましたが
そんななかでの遠い南の宮古島の映画の上映会というのが
なんとも不思議な時間でした。

ちいさなコーヒー屋でのてづくり映画上映会ですから、
映画館のフカフカの椅子と大音量の大画面とは全然違って、
文化祭のようなもの(実際に窓にはダンボールで、そんな雰囲気でしたが)、
それでもたくさんの方にご予約いただき
とても嬉しく思いました。ありがとうございました。

それから今回の上映会は、ご縁がご縁を結んだ上映会。
きっかけをくださったlimlimのジュリちゃん、ありがとう。
監督の大西さんにも直接ご連絡をいただいたこともあって、
先日、偶然にも旅行先の食堂で見ていたテレビに、大西監督が
キャラバンで宮古島をまわっていること、映画への想いのインタビューが映り、
ついお箸をとめて画面に見入ってしまいました。

それから、1月のMirei Liveでも映像を担当してくれた山中雄くん。
今回も、雪の中、機材やセッティングをありがとう。
たくさんの方の協力のおかげで完成した上映会になりました。

b0241033_1516760.jpg

写真は、今日のいただきもの。
てづくりの石けんと、ローズゼラニウム。
とってもいいかおり。

昨日は、お店を早じまいして
大好きなミュージシャンのライブを観てきました。
こころの幸福感のいれものもいっぱいにふくらんで、
とても楽しかった!素敵な時間でした。
なかなかたくさんは行けませんが、
わたしたちにとっては貴重で大事な時間です。
そんな昨日のライブみたいに、私たちのコーヒー豆が
誰かをほんの少しでも幸せにできてるかな。
とっても憧れます。

また明日も天気予報は雪だるまのマーク。
早く春よ来い~、と言いたいところですが
あと少しの冬時間も楽しみたいです。
ご来店を予定されている方は足元お気をつけて。

今のところ通常営業を予定していますが
積雪の具合によっては営業の変更もあるかもしれません。
その場合はこちらにお知らせさせていただきます。
[PR]
by tango-kitchen | 2014-02-13 17:28 | 営業のお知らせ | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧