最近tangoに並んでいるもの。

沖縄・読谷村のガラス工房「清天」の琉球ガラス。
今週より並んでいます。
b0241033_15535676.jpg




安達健さんの器。

とてもすてきな雰囲気を放つ、
シンプルなカップ。
使っていくうちに少しずつ育っていくのが楽しみですね。
b0241033_15543672.jpg




「ひなたにて」の、柿渋で染めたコースター。
tangoの喫茶室でも使用しています。
ひとつひとつが違う表情で、美しい色合いです。
b0241033_167775.jpg




monomのコーヒーメジャースプーン。
独特のデザインで、使い心地もとても良いです。
b0241033_16252812.jpg




そのほかにもインドのカディなど、
布ものもほんの少し並んでいます。



今日は、所沢の山崎農園さんのいちごを使って
いちごシロップを仕込みました。
b0241033_1630199.jpg

本当においしさがぎゅーーっと詰まったいちご。
だいぶつまみ食いしてしまって、量が減ってしまいました。。
来週のパン祭りに間に合うかな~。
間に合えばいちごソーダがメニューに加わる予定!
[PR]
by tango-kitchen | 2014-03-16 19:09 | 物販のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧