4月の予定

待ちに待った桜の季節がやってきましたね。

先日も少し書いたのですが、産休のため
4月より喫茶営業が縮小になる予定でいます。

ドリップコーヒーは今まで通り、店内でもお飲みいただけます。
それ以外は、どのくらいできるかわからないので
少しづつ様子を見ながら変化していく予定。
提供にも少しお時間かかるかもしれませんが、
ぜひ変化したTangoも楽しみながら見守っていただければと思います。
そのほかギフトラッピングがお休みになったりと
細々いままでできたことができなくなってしまいますが、
ご了承くださいませ。

4月のカレンダーです。
b0241033_17514189.jpg


4月ははじめて川越でのイベントにも出店します。楽しみです。
おなかも日に日に大きくなって、イベントではさらにゆっくりなコーヒー屋さんになってしまいそうですが
ぜひぜひ遊びにきてください♪
[PR]
by tango-kitchen | 2014-03-27 18:45 | カレンダー | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧