入間Amigo「アートな春フェス」

週末、4/5(土)は
Amigoの春まつりに出店します!
いつも秋まつりにお邪魔していますが、
Amigoのお庭が大好きです。
春の裏庭も気持ちいいんだろうな~。
今回は初めての春まつり。
ぜひぜひ遊びにきてください♪

「アートな春フェス」

日にち:2014年4月5日(土)
時間:10:00~16:00
場所:入間市文化創造アトリエ AMIGO
入間市仏子766-1
(西武池袋線 仏子駅から徒歩5分)

「人と空間をアートでつなごう」をテーマに、
春のアミーゴで楽しい1日を♪

アート展、ワークショップ、茶席、野外ステージ、コンサート、カフェ&マルシェなどなど。
春休み中の子供たちも楽しめる企画がいっぱいです!
詳細はアミーゴのホームページに→★

b0241033_181988.jpg

先日、小川町のどんちゃんふぁ~むに遊びに行ってきました。
おいしい華うどんをお昼につくってくれました!
おかげで素敵な休日になりましたよ~ありがとう!
写真はどんちゃんとあけちゃんが贈ってくれた桃花の写真。
オーガニック桃花♪とってもキレイ。嬉しいな♪
[PR]
by tango-kitchen | 2014-04-03 19:02 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧