YLNWライブ。ありがとうございました!

YOSSY LITTLE NOISE WEAVER LIVE、無事に終了しました。
ありがとうございました。

パートナーが産休中のため不在にもかかわらず、
たくさんの方が協力してくれたおかげで、実現する事ができました。
素晴らしい夜になりました。
フードを担当してくれたFOUR LEAF CLOVER、それからお手伝いしてくれた友人たち。
本当にありがとうございました。

4日間のツアーの最終日。
YOSSYさん、icchieさん、すてきなライブをありがとうございました!
あれから数日、余韻がいつまでも消えません。

そしてきてくださったお客さん、
あたたかい雰囲気を
ありがとうございました!
アットホームで優しくて、
心地よい時間になりました。

ライブにきてくださっていた
シミケンさんが、素敵なPVを製作してくれました。

●Kenji Shimizu(Enjoy Film Works)
SKATEBOARDや音楽関係の映像人。



改めて感動してしまいました。
ありがとうございます!
[PR]
by tango-kitchen | 2014-06-12 15:13 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧