人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の予定

あっという間に夏休みもおわり。
なんだかんだで慌ただしい夏になってしまいました。

すでに9月に突入してしまいましたが、予定です。

9/1(月)2(火) 定休日
9/3(水) 都合によりお休み

9/4(木)~7(日) 通常営業(12:00~18:00)

9/8(月)9(火) 定休日
9/10(水)~12(金) 通常営業(12:00~18:00)
9/13(土)14(日) 都合によりお休み

9/15(月)16(火) 定休日
9/17(水)18(木) 通常営業(12:00~18:00)
9/19(金) 都合によりお休み
9/20(土)21(日) 通常営業(12:00~18:00)

9/22(月) 定休日
9/23(火・祝)~25(木) 通常営業(12:00~18:00)
9/26(金) 都合によりお休み
9/27(土)28(日) 通常営業(12:00~18:00)
9/29(月)30(火) 定休日

*****

9月は展示会へ行く予定や、子供の都合などでお休みが多いですが、
ぜひお久しぶりのTangoに遊びにきてくださいね!

10月からはイベント出店も少しずつ決まっています。
いまのところ、
10/12(日),13(月祝) 入間アミーゴ秋まつり
10/18(土) 川口暮らふと

11月にはまたライブをtangoでやります!
詳細はもう少しお待ちください。

3人ではじめる新しいtangoのような気持ちで、
夏休みがあけるのが楽しみです!(オープンの予定が1日のびてしまいましたが、、、)
無理のないように続けていけるように試行錯誤中です。

9月の予定_b0241033_9315411.jpg

大分の友人から素敵な手土産、いい香りのかぼす。
お味噌汁に入れよう♪
by tango-kitchen | 2014-09-02 09:55 | 営業のお知らせ | Comments(2)
Commented by たぐちママ at 2014-09-12 11:29 x
こんにちは!
同じ助産院のママです😄
その中で仲良くなったママと今度行きたいねーと話しています。
一緒にお散歩クラスで歩いた仲間ですよー。
奥さんはお店に出てますか?折角だから、会いたいなぁと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by tango-kitchen at 2014-09-21 15:44
たぐちママさん!お返事が遅くなってごめんなさい~!!
もちろん覚えてますよう♪お店にはいつも3人でおりますのでぜひ遊びにきてください(^o^)
また秋のもりあね青空市も11月に開催予定、楽しみですね~★★★


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen