人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川口暮らふと と、川越まつり

朝晩冷えますね。すっかり秋の空気で
胸がきゅーっとなります。

川越のまちは紅白の幕がひらひら。
大人だってウキウキしますよね~。

いよいよ明日10/18(土)と19(日)は川越まつり。
Tangoは10/18(土)はお店をお休みして、「川口暮らふと」に出店します。

川口暮らふと と、川越まつり_b0241033_0363758.jpg


「川口暮らふと」
詳細はこちら

2014年10月18日(土) 10:00~16:00

小雨決行(荒天の場合は翌日19日に順延/19日も荒天の場合は中止)
※開催告知は当日の朝5:00までに、川口暮らふと公式HPのトップページ
(http://k-kurafuto.com/)に告知します。

アートパーク(並木元町公園)
〒 332-0033 
埼玉県川口市並木元町1-1 アートパーク(並木元町公園内)

**********

そして、翌日10/19(日)はおまつりタンゴ・ミニ!
コーヒーとビールと、少しのごはん。
おまつりへおでかけのついでにふらりと寄ってくださいませ♪
12:00くらいから、19:00くらいまで。(だいたいですみません)

土日ともお天気もよさそうでホッとしました~
by tango-kitchen | 2014-10-18 00:47 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen