コーヒー片手に。ナイスタイムでした!

3人のタンゴになって、はじめてのお店でのライブ。

どんなふうに席を配置しようか、とか、
どんなゴハンをつくろうか、とか、、、
毎日毎日ワクワクとソワソワでいっぱいの日々でしたが
どうにか終了しました!

b0241033_15375212.jpg

素敵なお花を壁に飾って、今野さんをお迎え。
近くのお花屋さんで、
おともだちでお手伝いのもえちゃんに選んでもらいました。
白い壁にやさしいムラサキがきれいだったな~。

今野さんのライブをTangoでどうしてもやりたかった理由は、
以前千葉にタンポポカフェというお店があって、
そこで見たライブがきっかけでした。
漠然とだけど、いつかこんなふうにお店がふたりでできたら
とっても楽しそうじゃない?とか、帰り道にそんな話をして、
淡々とした毎日を抜け出せそうな気がした、そんな瞬間だった。
タンポポカフェのこだわりがすきでした。
そこで飲んだアイスコーヒーやチャイを、今もときどき思い出します。

b0241033_1791517.jpg


いつもタンゴに来てくれる人、お久しぶりな人、はじめましての人。
タンポポカフェでの思い出と一緒に今野さんのうたとウクレレにのって。
心地よいくぼちゃんのパーカッション。ゆらゆらとってもいい気持ちの夜でした。
リハではリクエストの「息を吸い込んで」も聴けて。
3人のタンゴで、はじめてのライブは
心に残る素敵な夜になりました。
楽しかった!
[PR]
by tango-kitchen | 2014-11-06 22:26 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧