もっちーさんのライブ!

もっちーさんが、今年もタンゴにやってきます!

b0241033_15444218.jpg


2014年、タンゴ忘年会。
演奏、
もっちーさん(Niumo exやっほーバンド)

サイコ―のパーカッション、くぼちゃん!
そして、、、モッチェ永井!

スペシャルフード、にじわぱん付きライブ。

2014年12月22日(月)
入場料 2000円(1ドリンク+1にじわぱんつき) 予約制
開場18時、開演19時~
場所 タンゴ
※満席になりました。


たくさんの人に観てもらいたいような、
誰にも知られたくないような。
そんなもっちーさんのライブを今年もタンゴでできるのが
とっても嬉しいです。
今年は「Tango」が聴けるかな!?それから「うたたね」も!
もう毎晩、我が家ではもっちーさんのCDを聴いて、
みんなでワクワクしています!


*****

昨年に続き、忘年会でフードをお願いしているにじわぱん。
いつもイベントで会えるのをたのしみにしていました。
ていねいとこだわりがぎっしりつまったパンがだいすきで、
それから、そんな美味しいパンに負けないくらいの
素敵な人柄のてるくんファミリーがだいすきで!

このたび、にじわぱんのお店がさいたま市にオープンしました♪
詳細はこちら

お邪魔した日はあいにくの雨だったのですが、
開店からお客さんがならんでいました。
お店のなかでは、てるくんがこつこつとパンをつくる姿。
だいすきなてるくんファミリーが、なんだか前からそこにあったような。
とっても優しい気持ちになりました☆

にじわぱんのお店
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-63
( 大宮区役所そば、morerecordsさんの下の階1F )
しばらくは毎週 火曜日と金曜日の11:00〜の店頭販売
b0241033_16451582.jpg


写真のパンは、麻炭のぞーさんパン。
デトックス効果あり!食べちゃうのがもったいないです~。






 
[PR]
by tango-kitchen | 2014-11-28 17:05 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧