2014

2014年もあとわずかですね。
いろいろ環境も変わってドタバタの1年になりました。
今年も関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

2015年は、1/3より営業します。
どうぞよろしくお願いします!
川越はだるま市で賑わいます。
ぜひタンゴにも寄ってくださいね!
1/3、1/4は12:00〜18:00営業します。
福袋も用意できそうなので、
ぜひ遊びにきてください!
新年いっしょにお祝いしましょう〜!
忘年会で好評だったりんごのホットワインも、お正月の間はメニューにならびます!

1/12(月祝)のライブも、残りわずかですが
まだお席あります♪
ご希望の方はメールでお申し込みください。
tangonomado☆gmail.com
☆を@にかえて送信してください。

こちらはワダマンボ×アンドウケンジロウライブ、CITY BOY CURRYのカレー付きです!!ライブもカレーも楽しみです!
それから、もちろんコーヒーは「マンボ」を用意します♪
お楽しみに!

1月は鬼子母神の手創り市に出店します。
とっても寒そうだけど、こちらも
久しぶりに会えそうな方も。
とても楽しみです。

b0241033_23450493.jpg
2015年の門松。
とっても立派なのを作ってくれました♪
友人の庭師、河田のぶ君作。
かっこいい!そして、娘よりもでかい!
いつもありがとう


[PR]
by tango-kitchen | 2014-12-31 23:23 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧