1/12のライブ、中止のおしらせ

1/12(月祝)に予定していた、
「タンゴデマンボ+CITY BOY CURRY」は
私たちがインフルエンザにかかってしまったため、とても残念だけど、
中止する事になりました。

なんだか妙に、寒気がするなあ?なんて、
ちょっとした風邪くらいに思ってたのだけど、あっという間に高熱!まさかのインフルエンザ!
生まれてはじめてかかりました。
どうにか1/12までにはとにかく治るように、
布団の中でカレンダーとにらめっこしながら

友人のCITY BOY CURRYも
セッティングなど協力してくれるというありがたいお言葉をいただき、
なんとかして開催したい!と思っていた矢先に、
チョータ君も発熱、、、
今朝の検査の結果はインフルエンザ陽性だったため、
来てくれるお客さんや出演者さん、諸々の方たちにインフルエンザを撒き散らすわけにはいかない。。ということで
今回は中止することに決めました。
あの曲はやるかなー?とか、
これも聴けるかな⁈とかいいながら、
そして、久しぶりにCITY BOY CURRYが食べられるね♪って、
私たちもとっても楽しみにしていただけに、本当に残念だし、
その日のために予定をあけてくださった出演者のわださん、あんどうさん、
友人のCITY BOY CURRYのお二人、
そして、たのしみにして予約してくれたお客さん。
カレンダーにマジックで書いたり、お仕事をお休みしてくれたり。
そんな一人一人の顔がうかんで、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こんな時、自営業だから、
二人でやってるお店だから、
自分たちで中止の判断をするのは
本当にとても残念だったけど、
次回をまた必ず企画したいと思います!

この度はご迷惑をおかけしましたが、
今後もどうぞ、よろしくお願いします。

[PR]
by tango-kitchen | 2015-01-10 16:59 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧