最近のこと

2015年、はじまって早々の、
夫婦そろってインフルエンザで
とっても楽しみにしていたライブも中止になってしまって
しょんぼりしていたタンゴファミリーでしたが、
先日は鬼子母神の手創り市への出店で、
久しぶりに会えた作家さんやお客さん。
はじめましての方もあたたかく接してくださって
元気を取り戻した1日になりました。
私たちの、ギリギリなブログを見て、
会いに来てくれた方もいて、
ほんとに嬉しかった。
寒かったけど、キラキラと陽射しがあたたかくて
ホカホカになりました。

鬼子母神の手創り市の会場のすぐそばに、
「うぐいすと穀雨」という、お店がオープンしました。
ななちゃんのお店。素敵なお店です。
たくさん、ななちゃんの想いがつまった新しいお店に入った瞬間に、
私たちもお店をはじめた日のことをじんわり思い出して
重ねてしまいました。
ひとつひとつにエピソードがあって。
そのパンや、ミルクティー、素敵なカップ、
大きなガラスの壁、古い棚、、、。
たくさんのこだわりが心地よくて、
優しい気持ちになれるお店です。

b0241033_23022841.jpg

おみやげに買って帰った「まいにち」っていう
小さな四角いパンが、娘の横顔に似ていて、
最近は娘の寝顔を見て、
「まいにち」が寝てるよ、とか言っています。

今週は、明日、あさってと
お店はオープンの予定ですので
ぜひ遊びに来てくださいね。









[PR]
by tango-kitchen | 2015-01-23 22:46 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧