人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AOYAMA FOOD FLEA

2月8日(日)は、青山の国連大学広場で行われているマーケット、
「AOYAMA FOOD FLEA」に出店します。

"CITY BOY CURRY"からのお誘いで、コラボ出店!
先日タンゴでのライブイベントのときにカレーを提供してくれる予定でしたが、
私たちがインフルエンザの為、イベントが中止になってしまったので
今回は食べられるのがとっても楽しみです!
きっと寒いと思いますが、あたたかくしてぜひ遊びにきてください♪


「AOYAMA FOOD FLEA」
東京都渋谷区神宮前 5-53-70
国連大学前ファーマーズマーケット内

2015年2月8日(日)
10:00~16:00




AOYAMA FOOD FLEA _b0241033_1644261.jpg


まいにち、娘も一緒に、
今は3人でTangoをやっています。

娘の成長にあわせて、一度は登場したフードメニューが今はお休みになってしまったり
おやつも以前にも増して少ないメニューになってしまっていますが
寒い中、お店の扉をカラカラと開けてTangoにあそびに来てくださる方がいて
とてもうれしいなあと思います。

おしらせなのですが、
卸や発送などの作業の為、2月からしばらくの間は
毎週水曜日は喫茶室をお休みにすることになりました。
水曜日の1杯のコーヒーを楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。
自家焙煎のコーヒー豆と、雑貨の販売は営業の予定です。
また、メールでのご注文は、火曜日までに受付した分を
水曜日に準備して、木曜日に発送します。
二人でやっているときのように、すぐに動けない事があってもどかしいですが
なるべくどのお客さんにも同じように丁寧に対応したいと思って決めたことです。
ご理解いただければと思います。

写真は、生豆を選別しているところ。
ストーブのそばで、来てくれるお客さんとおしゃべりしながら。
by tango-kitchen | 2015-01-25 18:07 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen