「ほっ」と。キャンペーン

sayama house market

先日は4月の雪!
季節外れの雪にはおどろきましたが、
葉桜と雪がきれいでした。

明日出店するのは、なんと、アパートマーケット。
南入曽のsayama house で開催されます。

sayama houseのこと→
サヤマハウス "C" の 2nd preview。
築42年の古アパートをリノベーションした場所に、衣・食・音・住。
古着。木製食器。無農薬野菜。自家焙煎濃珈琲。地ビール。おいしい食事。そして音楽が集います。

「sayama house market」

日にち:2015年4月11日(土)
じかん:12:00~19:00
ばしょ:sayamahouse  (埼玉県 狭山市 南入曽652-1)

詳細はこちら→

衣・食・音・住。
人生に必要な物がすべてが詰まった一日限りのマーケット!!

時を経て味わい増した古着に
じっくり長くつきあえる木製食器

採れたて無農薬新鮮野菜がもりもり積まれ
それを育てている農夫や
タマプルコスの生音がアパートに響く

一杯、一杯、丁寧に落とされた珈琲
地元で生産した原材料で醸造し地元で呑む為に作られた地ビール

珈琲や地ビールにぴったりな、ヤスダ屋さんのおいしいご飯。

ちっちゃな子供から年配の方までいろんな方が楽しめるアパートマーケットです。


出店者 
SANDINISTA STUDIO(古着)
SOBA(木製食器、雑貨)
Tango(自家焙煎珈琲店)
ベルビア(所沢地ビール)
月野原農園(所沢無農薬野菜)
ヤスダ屋(生地ビールに合うご飯や珈琲にあうお菓子色々) 


出演者 

*タマプルコス 
モアリズムギターアントニオ佐々木とエスパー清水、
ウクレレtamamixのスペシャルユニット!
タマプルコスそれは鋭利なこんにゃく。
タマミックスとアカプルコスによる口約束がついに実現!
さあ貴方の三半規管の旅が始まる。
     
*樽谷 慎二 
月の原農園農夫及び農園バンド、
ストローハットボーイズのギター。
泥臭くあたたかなギターと歌声が春の風に心地よく響きます。


※入曽駅から近くベルビアの所沢ビールがとても美味しいので
車より公共の交通手段でお越しをおすすめいたします。



娘の保育園のことでなかなかお店がいつも通り営業できませんが
明日はsayama house、
それから、あさって日曜日は久しぶりにお店が通常営業。喫茶もやります。
今週もまた、楽しみな週末です!

b0241033_10275233.jpg

写真は、S-5。私たちが沖縄で過ごした外人住宅。
その響きだけでワクワクしますね。
[PR]
by tango-kitchen | 2015-04-10 10:10 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

タグ

画像一覧