「ほっ」と。キャンペーン

栗原造園さんの、オープンガーデン

5月だというのに、台風が近付いていますね。強風!

今週末の土曜日は、栗原造園さんのオープンガーデン。
すてきなお庭でのマーケット。Tangoも出店します!

お天気予報は少し心配ですが、
いまのところ小雨の場合は決行のようです。
ほんのり雨のつぶできらきら緑の葉っぱがひかる、
そんな栗原さんのお庭だって素敵だと思います、
ぜひぜひ遊びに来て下さい!

b0241033_1149174.jpg


栗原造園の「オープンガーデン」、新緑の庭へ
2015年5月16日(土)
10:00〜16:00
栗原造園(埼玉県川越市南大塚4-6-3(旧番地311))

詳細はこちら→

**********

今日はすこし涼しいですが、5月に入って暑い日が続いて
いよいよアイスコーヒーの季節。

b0241033_1159460.jpg

友人のお父さんが30年以上も使っていた、
手動のアイスクラッシャー。
譲り受けて、大切に使っています。

いつもアイスコーヒーはご注文をいただくと
たっぷりのコーヒー豆を使って、ゆっくり抽出した濃いコーヒーを
クラッシュした氷とあわせて急冷していますが
現在メンテナンスのため入院中。。

復活までもうしばらくお待ちください♪
[PR]
by tango-kitchen | 2015-05-12 12:29 | イベント | Comments(2)
Commented by すず at 2015-05-12 19:20 x
こんにちは!
お天気なら、お伺いしたいと思ってます。
粉やパックのアイスコーヒーは買えますか?
楽しみにしていますね^_^
Commented by tango-kitchen at 2015-05-13 22:27
メッセージありがとうございます!
お天気が少し心配なのですが、アイスコーヒーや粉にひいたものも少し持っていく予定です、
もし小雨でも、屋根のあるところで休憩できるスペースもあるようなので、
お天気大丈夫そうだったらぜひぜひ遊びに来てください☆


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

タグ

画像一覧