おひさまぱんの、「おひさまPLUS」

b0241033_22541090.jpg


「おひさまぱん」という、絵本があります。

まだ娘がうまれるもっと前に、
バザーでみつけた絵本。
絵やものがたりがとってもかわいい!

そんな絵本とおんなじ、
「おひさまぱん」という名前のパン屋さんが!
埼玉県の伊奈にあります。


そんな、おひさまぱんでの企画、「おひさまPLUS」に、
tangoのコーヒー豆やアイスコーヒー、
ドリップバックがならびます♪

駅前や商店街でもない。
しずかな場所にあるけれど、
今日もたくさんのお客さんが、
次から次へと。
地元の常連さんに愛される、すてきなお店です♪

b0241033_23089.jpg

きょうは、娘の1歳のお誕生日でした。
「おひさまぱん」にお願いした、メッセージパン。
はなちゃんはパンが大好きです♪
美味しくみんなでいただきました!

1年間。走り抜けてきましたが、
娘の「ハナチャン」のおかげで、ほんとうに幸せな日々。
でも、子育てってタイヘン!
世の中のママサン達、ほんとにリスペクト。なんて。
離乳食?かんたん、かんたん!という方もいますが、
私にとっては、まいにち、あんなものつくろ~とか、
それで、わたしたちのごはんはこんな感じで~とか、
ほんとうにタンゴをやりながら、毎日、四六時中ごはんのことを考えています(笑)
簡単じゃない~。不器用です。。おいしいごはん、食べさせたい。
でも、振り返るとそんな毎日が愛おしい。

お店を急きょお休みしてしまったりと、
ご来店を予定している方にはほんとうに申し訳なく思いますが、
家族3人で、お互いを思いやりながら。



だいすきなパンをたくさん食べて、はなちゃんは只今爆睡中!
おおきくな~れ♪



「おひさまぱん」
埼玉県北足立郡伊奈町内宿台2-208-3
日曜・月曜定休
営業時間は11:00~18:30
詳細はこちら→

「おひさまplus」は6/2~6/27を予定しています。


[PR]
by tango-kitchen | 2015-05-28 23:23 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧