「リクル」からのおくりもの。

愛媛で、おともだちのカフェがオープンしました。

「くらしとごはん リクル」。
けいたつ君と、あすかちゃんのお店です!

b0241033_14345084.jpg


写真は、愛媛のリクルからの贈り物。たくさんのレモン♪
とってもいい香りでいっぱいでした。幸せな気分~
これからはじまるわくわくがたくさんつまっているようでした。
いつか、絶対に行ってみたい!

いつもフルーツをいただくと、タンゴのドリンク用に自家製シロップをつくるのですが、
なんだか今回は、自宅用に。そんな気分で、
生レモンソーダにしてみたり、お料理に使ったり、大切な友人にほんの少しプレゼントしたり。

それだけど、やっぱりタンゴのお客さんにもおすそ分けしたくなって、
自家製シロップをつくりました。

自家製レモンシロップのレモンスカッシュ。
しばらくの間、喫茶室でご注文いただけます♪

b0241033_1524713.jpg



ここ最近は近くにいた人が遠くへお引越ししてしまう、というお知らせが
なぜか偶然かさなりました。

私たちのしらない遠い場所だけど、
いつか行ってみたいばしょになる。
さみしいけれど、また必ず会える、そう思います♪





くらしとごはん リクル

愛媛県 西条市今在家354-10
営業日、11:00〜17:00
定休日、日曜日(子どもの行事で臨時休業もあります)
ランチはなくなり次第終了

くらしとごはんリクルでは、
水の都西条のうちぬきの水でじっくり出汁をとり、
地元野菜と海や山のごちそうを使って、日本や世界の郷土ごはんをお出しします。
「リクル」は「小さい」という意味です。
リクルのごはんを通して、季節の移ろいを感じたり、
ほっとひといき、小さな喜びや小さな発見をみつけてもらいたい…という願いが込められています。

http://likkle.jugem.jp/
https://www.facebook.com/kurashi.gohan.likkle
[PR]
by tango-kitchen | 2015-06-13 15:35 | そのほか | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧