kiitos kippu

先日、とある木曜日。

行ってきました、深谷駅~♪
なんとも、ものすごい佇まいの駅!
b0241033_1534958.jpg


kiitos kippu さんに、遊びにいってきました。
b0241033_1535692.jpg


kiitosさん、なかなか伺えずにいましたが
とてもおしゃれなお店です!古い建物もかっこいい~。
もちろん店内も素敵です。横森さんご夫婦のセンスが光っています。
内装もなんとお二人の手づくり。すごいです。
タンゴのコーヒーをお取り扱いいただいています!

お店には横森さんご夫婦のセレクトする雑貨や本、
kiitosオリジナルの木のカトラリー。大切に並んでいます。

やっぱり素敵な店内では、ケータイカメラでパシャ、なんて
できませんでした。ぜひお店へ行ってみてくださいね!

b0241033_16114797.jpg

kiitosさんの、木のスプーンは1歳の娘もお気に入り。
少し長めで、使いやすいです♪


『kiitos kippu』
埼玉県深谷市原郷80-4

【open】
12:00-18:00
木・金・土・日
詳細はこちら→
[PR]
by tango-kitchen | 2015-06-23 16:27 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧