人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャチャマンボ!

台風!きてますね~。

いよいよ今度の月曜日、7/20祝日は、
「CHA CHA MAMBO LIVE!」です!

だいすきなカセットコンロスのワダさんと、
copa salvoの小西さん、
ほんとうに個性的でかっこいいお二人のLIVEを、念願かなってTangoで。
どんなステージになってしまうのでしょう~。わくわくします!

そして、もうひとつのスペシャル企画!
「CITY BOY CURRY」の欧風カレーもご注文いただけます!
何度食べても、ほっぺたおっこちちゃいます♪
こちらは数量に限りがありますので、
ぜひ完売しちゃう前にご注文くださいませ~

Tangoでおなじみのコーヒー、「マンボ」というお名前のブレンドがあります。
ワダさんの黒ネコちゃん「マンボ君」からお名前をいただきました。
もちろんライブ当日にご注文いただけるドリップコーヒーは、
「マンボ」を使用してドリップする予定です!

ご予約いただいたみなさま、お楽しみに♪
もしかしたら熱気むんむんで店内の気温が高くなってしまうかも。
うちわ!ご持参ください!

チャチャマンボ!_b0241033_1661078.jpg


写真は、以前にワダさんがプレゼントしてくださったレコード。
「tango」って、かいてある~!かわいいです!
by tango-kitchen | 2015-07-16 16:10 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen