夏です

今日も暑いね〜、が口ぐせになってますが、
しかし暑いです。

そんな川越も、今日明日とお祭り。
百万灯まつりです。
タンゴの通りはいつもと同じですが。
そしてタンゴもいつも通りの営業です。


今日は秩父のmonom うだくんの工房でのイベント、
「monom DE ナツヤスミ」に
タンゴのコーヒーがお邪魔しています。

monom
http://monomusubi.com/

キラキラときれいな緑に囲まれた、
うだくんの工房で過ごす一日、
気持ち良さそうだなあ〜。
うっとり、夏休み気分です。

b0241033_13394016.jpg

あさ、タンゴへ来るとまず、
アイスコーヒーを作ります。自分たちが飲む用です。
今日は何でドリップしようか。気分で選びます。
今日は「うたたね」でつくったアイスコーヒーを飲みながら。

カップは先日、3周年のお祝いにいただいた
チタンのカップ。水滴がつかなくて、とっても便利!
大久保くん、素敵なプレゼントありがとう♪
ふふふ、と笑顔になります。


[PR]
by tango-kitchen | 2015-07-25 13:26 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧