コーヒー豆のセール、2015!

b0241033_15293430.jpg


10月1日は、コーヒーの日です!

毎年ひっそり(笑)やっているコーヒー豆のセール、
今年もやります!

2015年9月30日(水)~10/3(土) ※10/2はおやすみのため、3日間のセールです

コーヒー豆のお買い上げが
100gで50円OFF、
200gで200円OFF(100gあたり100円OFFです)
300gで450円OFF(100gあたり150円OFFです)

期間中はその他のサービスはおやすみです
(ポイントカード、増量サービス)

増量サービスはセール中はおやすみなのですが、お豆をご購入の際は
お持ち帰り用の入れ物をご持参いただけるとたすかります♪
いつもは容器お持ちの方には少しですが増量サービスをしています。
ビンやコーヒー缶、茶筒など、ご自宅でつかっているもので
持参できるようなものでしたらぜひお願いします。
みなさん、すてきな容器をそれぞれお持ちいただいていて
おうちを出るときに、今日はタンゴに行こう!って思ってくれたのかなあ
と思うと、とてもうれしい気持ちになります♪
[PR]
by tango-kitchen | 2015-09-23 15:45 | 営業のお知らせ | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧