ぱんやさんのひ

秋はイベント盛りだくさん!

今週末の日曜日、10/4(日)は、雑司ヶ谷の「手創り市」に出店します。
秋の鬼子母神は初めてですが、秋の風がきもちいいだろうな~。
詳細はこちらです→
※準備の為、前日の10/3(土)は17:00閉店です

*****

つぎの火曜日、10/6(火)は、浦和のひだまり商店さんの
パン屋さんがあつまるイベントにお誘いいただきました!
b0241033_17535475.jpg

タンゴの大好きなパン屋さんもきますよ~、それから、
平日の貴重なイベントですので、お散歩にぜひ!
ひだまり商店さんのおやつもとってもおいしくて、素敵なお店です♪
詳細はこちらです→

「ぱんやさんのひ」
10月6日 火曜日 
11時より無くなり次第終了
ばしょ ひだまり商店
(さいたま市浦和区北浦和2-11-22)

cimai
ツキモバザール
にじわぱん
パルテール

tango 珈琲
maru カレー
co+fe  カッティングボード

*****

ただいま、タンゴではコーヒー豆のセール中。
あと2日間ありますので、ぜひぜひお越しください!

2015年9月30日(水)~10/3(土)
※10/2はおやすみのため、3日間のセールです

コーヒー豆のお買い上げが
100gで50円OFF、
200gで200円OFF(100gあたり100円OFFです)
300gで450円OFF(100gあたり150円OFFです)

期間中はその他のサービスはおやすみです
(ポイントカード、増量サービス)
[PR]
by tango-kitchen | 2015-09-30 18:10 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧