川越 織物市場

b0241033_22250784.jpg


b0241033_22250841.jpg


11月に入ってからの、イベントラッシュとともに
我が家では風邪ブーム。
順番に、順番に、体調を崩しています。。
だいぶ落ち着いてきたと思っていた今日は娘の保育園からの電話で、、、
二人して顔を見合わせて、
青くなってしまいましたー。

明日、あさってと通常営業を予定していましたが、
少し様子見ながら。変更あるかもしれません、
その時はこちらでお知らせしますね。

そして今週末!
ご近所、川越でのイベントです♪
2DAYS、お天気乗り切れるかだいぶ心配ですが、
川越周辺のみなさま、おなかすかせて
ぜひ遊びに来てくださいませ〜
古くて素敵な織物市場の会場に、
小さなお店がたくさん集まります♪



☆ ☆ ☆

アートクラフト手づくり市 in 織物市場

2015.11.14(土)〜15(日)
10:00〜15:00
場所 旧川越織物市場
川越市松江町2-11-10




[PR]
by tango-kitchen | 2015-11-11 21:56 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧