長瀞と深谷

ひとつ、ひとつ、楽しみにしていたイベントも終わって
2015年も残すところ、あと1カ月。

週末は、長瀞、深谷へお越しいただきありがとうございました。
長瀞「かわいわいち」は、タンゴも深く関わっていただけあって
待ち遠しかった分終わってしまうと心がポッカリ、、、さみしいものですね~。
ともかくみんな笑顔で、ワイワイガヤガヤ。修学旅行にでも来たような、
そんな楽しい一日になりました♪
来てくれた顔なじみのみなさん、はじめましてだったみなさんも、
本当にありがとうございました!感謝!
長瀞まで来てくれて、ほんとうにうれしかったです!

それから、深谷「ななマルシェ」では、
娘も一緒だったので今回は試飲とコーヒー豆の販売のみだったのですが
いつもkiitosさんでコーヒー豆を購入いただいている方や、
わざわざtangoに会いにきてくだっさた方もいて、
深谷のみなさん、あたたかくてとても嬉しかったです。

この2日間で、2016年にひっそりと計画していること、
ぐぐっと前進しています♪
2016年は一歩ふみだして、大切な人たちと
コラボで一緒に何かおもしろいことをできたらと考え中!
それにしても、ひとつずつ確実に決めて進んでいくパワーを見習いたいな♪
趣味ではなくて、自分の生き方としていまここにいること。
だから生まれる力強さをおすそわけしてもらった2日間になりました!

b0241033_1415696.jpg


「かわいわいち」に、大好きなミュージシャンのコウチさんが
のぞきにきてくれました。
写真は、こだまさんのLIVEのおしらせ。
ライブハウスの入り口に、乱雑においてある1枚になりたくないと
手渡しのみで配布しているというフライヤーです。
思いがけず手渡しで受け取ることができて、感激でした!
12月に企画しているtangoでの「ちいさなリズム」まで、あと1か月をきりました。
なるべく自分たちの手で、自分たちの言葉で、
まだまだ宣伝していきたいなあと心が引き締まりました♪
草木染めのsolosoloさん、
うつわのBOROBOROさん、
そのつ森さんのパン、
ヤマザキヤマトさんのライブ、
私たちのだいすきなものばかり集めた9日間です。

「ちいさなリズム」solosolo×BOROBORO展
■2015.12.18(FRI)~27(SUN)
■12:00~18:00
■at Tango
 ※期間中、12/21(月)はおやすみです
■12/19(土)・25(金)は、鳩山のパン屋さん「そのつ森」の
パンの販売があります
■12/26(土)は、ヤマザキヤマトさんのライブがあります

詳細はこちらでお知らせしています→
[PR]
by tango-kitchen | 2015-12-01 02:19 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧