人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年、イベント出店もおわり。

楽しみだった今年最後のイベント出店、「メレカリキマカ」もついにおわってしまいました~。

4年連続で出店させてもらっているイベントですが、
「毎年コーヒー楽しみにしてるんだよ!」とか声をかけてくださる人が
少しずつ増えて、本当にうれしいイベントなのです。
今年も誘ってくれて、ありがとうございます!

今年は菓子店yonnaのかおりちゃんとのシェア出店♪
オープン前から、ちょこんと並んだカワイイお菓子たちに誘われて
みんなソワソワ!もう買えるの?!、と、わいのわいの!
素敵にピカピカ光るかおりちゃんのお菓子たちに
タンゴ夫婦もときめいてしまいました♪
かおりちゃんとの出会いは、はじめて出店した2012年の川口暮らふと。
それからなんだか会うたびに少しずつお話ししていると、いろいろ共通点が♪
でもやっぱりいちばんの共通なことは沖縄好き。なんですよね~。
そんなこんなで今回はシェア出店のお誘いをしたのですが
1日一緒にすごして、さらにかおりちゃんが大好きになった1日になりました!

POEPOEオーナー関口さんの還暦記念につくった「のほほん」ブレンドはお味もですが
パッケージも大好評!あきちゃん、素敵なラベルデザインありがとう。
あきちゃんのデザイン、大好きです~。
昼間っから12月なのに半そででハワイのビールで乾杯して、
ハワイアンフードも楽しみのひとつ。
ドリップしながら流れるウクレレの音に癒された一日でした。

毎年恒例のメレカリお疲れさま会は、
上石神井「晴レル屋」さんで!
丁寧で、どれもほんとうにおいしい。
近くに引っ越したいくらいの魅力的な大好きなお店なんです。
ここで乾杯できたこと。感謝の1年です。話が盛り上がり気がつけば午前3時、、、。

今年は外でのイベント出店はおわり、
残すところ、タンゴでの企画「ちいさなリズム」のみとなりました。
わたしたちの好きなものをぎゅっと詰め込んだ企画、
こちらにもぜひ遊びに来てくださいね♪
by tango-kitchen | 2015-12-09 23:54 | 日々のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen