2016、タンゴ新年会!

b0241033_23593990.jpg

2016年、最初のイベントです!
タンゴの新年会。

2ヶ月に一度、われらのもっちーさんを
お迎えして開催されている「みちもちナイト」。いつもは下北沢のかまいキッチンさんでのイベントですが、
2016年1月11日は、なななんと。
みちもちナイトがタンゴにやってきます!しかもナイトなのに昼間♪
新年、早々にもっちーさんにお会いできる♪
とっても嬉しい企画です!

ドリンクはtango、
美味しいごはんはかまいキッチンさんが!
数量に限りがありますが、所沢のビール「野老ゴールデン」もご用意する予定です☆

今回、ごはんをお願いしているかまいキッチンは、下北沢の大好きなお店。
うちの娘も何でもモリモリ食べちゃうくらい大好きな、優しい手づくりごはん♪
(先日は、かまいキッチン特製ジャークチキンをむしゃむしゃ食べてましたよ、、、)
今回はどんなごはんが並ぶか、
こちらも楽しみです!おなかすかせてきてくださいね!

それから、ライブのご紹介。

タンゴの定番ブレンド、「うたたね」は
もっちーさんのやっていた「やっほー!バンド」の曲のタイトルからいただいています。
もっちーさんの「うたたね」と、「tango」聴けるかな♪
私たち、もっちーさんが大好きです。
人も、曲やメロディーも、歌詞も、ぜんぶ。
会うたびにどんどん、さらにもっちーワールドに!
もっちーさん、まだの人もぜひぜひ!
今回は「もっちーさん達」とさりげなくありますが、
豪華なメンバーでのライブ!楽しみ〜☆

世間知らず三重奏。
秩父在住のけいちゃん、こーへいくん、
それからカズミネ君の三重奏。
以前企画した雑木林でもライブをお願いしましたが、
やっとタンゴでのライブが実現します!
けいちゃんの独特で、強くて優しい歌声と
こーへい君、カズミネ君の演奏。
いつもその世界が素晴らしくて、時間が止まってしまいます。

みちくみ。
みちこさん&くみこさんの、
素敵な癒し系の、ウクレレ&ギターのステージです!
ウクレレでもっちーさんの曲が♪
お二人、もっちーさんのお弟子さん達です。
みちもちナイトではいつも、
みちくみのライブも楽しみにしてます!

DJみちこ
みっちゃんのDJ、いつも美味しいごはんを食べながら、
ハッピーハッピー!
幸せな気持ちになれちゃいます♪
みちもちの素敵なフライヤーも、みっちゃん作!

☆ ☆ ☆

みちもちナイト新年会@tango
2016年1月11日(月祝)
12:00〜15:00
ばしょ tango
(川越市六軒町2-2-9)
入場無料でどなたでもご来場いただけます!
投げ銭ライブですので、
おひねりのご用意お願いします♪♪
ご来場の際は、ワンオーダーお願いしています





[PR]
by tango-kitchen | 2015-12-22 16:20 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧