クリスマスイブ。

年々、年をとるごとに
だいぶ人ごとになっていたクリスマスイブですが笑
今日はとても嬉しいできごとが。

ご近所のご夫婦のだんなさん、
めずらしく一人でタンゴへ。
内緒で奥様へのクリスマスプレゼントにって
企画展の作品たちの中から、大切に選んでくださいました。

それが、お昼過ぎのはなしで。
また夕方、閉店ちかくに、別の近所のご夫婦のだんなさん。
奥さんへのプレゼントを。
こころにキュンとくる、素敵な瞬間でした。

今回の企画展では、今日で6日目ですが
たくさんギフトラッピングをさせていただきました。

どんな方へのプレゼントなのかな、
ここで選んでくれたことがうれしいな♪
こんなふうにしたら素敵かな?!とか、
裏側で妄想しながらラッピングと格闘していますが笑
それから、自分への特別なお買いものも。
とにかくみなさん大事に選んでくださってるのがとっても嬉しいです!
どれも、だいすきなsolosoloさんと、BOROBOROさんの
てづくりの作品たちです。気に入ってもらえて嬉しいな。

「ちいさなリズム」solosolo×BOROBORO展、残すところあと3日となりました。

●明日12/25(金)は鳩山のパン屋さん「そのつ森」のパンの販売の日です。

●あさって12/26(土)はsolosolo在店日&ヤマザキヤマトLIVE!
ライブは入場無料、1回目13:30~/2回目16:00~ になります。投げ銭のご用意おねがいします♪

●12/27 日曜日は最終日!solosolo在店日。

3日ともちがう表情で、いろいろと企画がありますので
まだ来ていない方も、いちど企画展に来て下さってる方も、
ぜひぜひご来店おまちしています!
tangoの年内の営業は12/27(日)が最終日になります。

solosoloさんの作品は、在店時ほんのすこし追加を予定しています。
こちらもどうぞお楽しみに♪

b0241033_0553714.jpg


写真は、わが家のBOROBOROさん作の大皿。
何をのせても、お料理がすてきにみえる、
お気に入りの1枚です!
[PR]
by tango-kitchen | 2015-12-25 01:01 | 日々のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧