タンモ!バザール!

旅するパン屋、「ツキモバザール」の
ナチュラルでマジカルなブレッド達が♪
タンゴにやってきます~!
b0241033_1044342.jpg


その名も、、、「タンモバザール!」
タンゴでパンパン♪(1歳9か月の娘も、パンパンさんがだいすき!)

ツキモバザールはとびきりオシャレで
自由な、型にとらわれない
そんなとってもかっこいいパン屋さんです。
会うたびにじわじわーと、積み重ねるように感じてきた
ツキモバザールもっちゃんのこだわり。
わたしたちも業種はちがうけれど
いろんなことを共感できて、そして憧れの存在でもあります。
そんなツキモバザールのもっちゃん&ミヤちゃんがタンゴにきます、
たのしみだ~!

* * *

「TANMO-BAZAAR(タンモバザール)」

日にち 2016.2.6(sat)
じかん 12:00~17:00
ばしょ tango(川越市六軒町2-2-9)

当日はお持ち帰りのパンのほかに、
店内でもコーヒーを飲みながら、イートインもできます!

予定しているメニューは
「天然酵母パン」
「自家製サンド」
「ホットサンド」

1年でいちばん寒い時ですが、アツアツな企画です!
ぜひ遊びに来てください☆

ツキモバザール
http://www.tsukimobazaar.com/
[PR]
by tango-kitchen | 2016-01-21 11:19 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧