「ほっ」と。キャンペーン

トロピカル、フローズン、キッチン。

今週末の土曜日、2月13日は
真冬の夏遊び。「Tropical Frozen Kitchen」!
入曽駅からてくてく歩いて。
「Sayama House re+」へぜひお越しください、
扉をあけたら、はっ!とします。素敵なアパート!
ヤスダ屋のこだわりごはん。ほんとうにうっとりしてしまうほど美しくて美味しい。
ぜったいにおなかすかせて来て下さいね♪
にじわぱんのアートなパン。たべるのがもったいない!
そしてモッチェ永井の歌声、響き渡る。
トロピカルなコーヒーもご用意します。
真冬の土曜日の午後。
ぜひお待ちしています♪


* * *

冬のシャリっとした寒さも好きだけど

暑い南の島に行きたい。

太陽がペカーっと輝く下で
ラムなんか呑みながら
スパイシーなご飯を汗をかきながら食べて、
トロピカルな音楽を聞きたい。

そんな思いがつもってまいりました。

2月13日Sayama House re+にて
美味しい珈琲屋Tangoさんや
これまた美味しいパン屋にじわぱんさん
そして、オープンしたてのカフェCom uniさんに望遠鏡美容室。
スパイシーな飯屋ヤスダ屋と

モッチェ永井氏によるトロピカルな音楽を。

冬の昼下がり、古いアパートで繰り広げられる酔狂なイベントに是非遊びに来て下さい。

※入場無料。ライブは投げ銭スタイルとなっております。
老若男女、どなたでもお気軽にご参加ください。

b0241033_22452413.jpg

b0241033_22453820.jpg


日にち 2016.2.13(土)
じかん 13:00~18:00
ばしょ Sayama House re+(〒350-1316 埼玉県 狭山市南入曽652-1)

詳細はこちら!→

モッチェ永井のライブは2ステージの予定!楽しみです!


* * *

先週は「タンモバザール」。
楽しかったなあ、、思い出してぼや~んとしています。
子育てしながらのコーヒー屋、
なかなか、バタバタ過ごしてしまう毎日ですが
憧れのおみせや、大事な存在の人、、、
そんな自分たちの大切な人たちと
こねこね、計画練って楽しい企画ができること。
ほんとうに嬉しく、そして感謝です。

ツキモバザールのお二人。自然体で本当にすてき。また会いたい人。
もっともっと、自分が楽しめる場所を選んでいたいな、と思える瞬間でした。

それから、すこし先ですが4/23(土)には深谷の金子古家具店にて
店主の金子ゆうまくんとイベントを企画中。スペシャルなライブもあります!
お知らせまでもう少しお待ちください♪

今週も、じつは自分たちが楽しむためのイベントです。
ぜひぜひ。お待ちしています~!
[PR]
by tango-kitchen | 2016-02-09 23:35 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

画像一覧