eribakuのCD、『happenings』

3月21日(月祝)、タンゴでライブをしてくださる
小西英理さんとBAKUさんのCD、「happenings」が届きました。

早速届いて、包みをびりびり。
紙のジャケットをそ~っとあけて、再生するその瞬間。たまりません♪
はるのその日を思って、なんだかじわ~んと涙がでそうになっちゃう1曲目。
ああそうだ、昨年7月のチャチャマンボは夏だったっけな、
アツアツの店内、CITY BOY CURRYの濃厚なカレーの香り。
ああ、CITY BOY CURRY改め「YOUNG」のカレー、たべたいなあ。
クーラーと、ぎゅうぎゅうの店内、それからわださんとエリさんの演奏も
なんだか時間を忘れて、とにかく心の奥に響くような、
とにかくすごいステージだったなあ。。なんて、なんて、なんて、、、
なんだかいろいろ妄想してしまったり。
そんなエリさんと、BAKUさんのCD。ぜひ聴いてほしいです~!
eribakuのCD、『happenings』、1500円。タンゴでも販売中です。
春のドライブにもおすすめです!

eribaku 『happenings』 
デモをとってみようかなぁ、eribakuの音源あってもいいよなぁ
曲もぼちぼちあるしぃ、と考えていたので録音してみようとなりました。
ピアノとガットギター。ものすごくシンプルな編成なので、
たくさんの隙間がある音作りなのですが、
音が流れるにつれ、いろいろな場面、気持ち、忘れていた事、
などが心の中を通って行くはず! 
と思っております。。。
是非とも買って聞いて下さいー!!
By BAKU

b0241033_11244244.jpg


そして、そして。
3/21(月祝)のライブ「はるのろっけんしょう」にも、
ぜひ遊びに来てください♪
フードには大好きな「にじわぱん」がやってきます!

* * *

「はるの ろっけんしょう」
Eribaku&Erimori SPECIAL LIVE
出演 小西英理(piano)
    森 俊也(bass)
    大和田BAKU誠(gt)
SPECIAL FOOD にじわぱん

2016.3.21(月祝)
OPEN 16:00
START 17:00~
CHARGE 2500yen(+1 DRINK ORDER)
予約制のライブになります。
ご予約はこちらまで
tangonomado☆gmail.com
☆を@にかえて送信してください。

詳細はこちら→

* * *

以前に、下北沢の「かまいきっちん」でみたLIVE、
ECHO UNITED orchestraの演奏とってもかっこよかったな、
森さんがダンボールのドラム!えりさん、BAKUさん、コウチさん。
かまいきっちんの、お座敷のステージで、かっこいいなあ~
いつかこんなライブをタンゴでやりたいなあ~、、、なんて
そのときの帰り道に話してたけど、想いが叶うのってすごいなあ~。じーんとします。
エリさんも、BAKUさんも、森さんも、
みんな憧れの、何度も聴いたCDのなかの人だったのだけど、
川越の、タンゴにきてくれるなんて~~~。
そして音楽好きの、てるくんのパン「にじわぱん」も!
私たちにとってスペシャルな1日です。
「はるのろっけんしょう」。一緒に楽しみましょう♪

3月はいろいろと新年からぎゅうぎゅうに詰まっていた
イベント出店を一度リセットしたいなあと思っていた1か月。
二つのLIVEだけ、タンゴで企画しています。
ちょうど先週はふたりで風邪をひいてダウン。
でも、ちょうどよくからだもリセットされたのかな~なんて、前向きに思ったり。

梅の花が開いて、もうすぐそこまで春が来ているような、
でも昨夜は一瞬でしたが雹がふっていました。
はやく春よ来い!と思っているけど、
冬が終わると思うとそれはそれでさみしいような。
そんな気持ちではじまった3月です。
[PR]
by tango-kitchen | 2016-03-01 12:38 | 営業のお知らせ | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧